質問の回答

大人になったら身長は伸びないのに何故バストは育つの?

おはよううございます💕


バストアップコンシェルジュの


佐々木 かなえです💕




いたい人にえてます❤️


私にとっては前までは


皆さん芸能人のように、


blogで見かけるだけの憧れの存在でした。




なんかとか、 

遠いからとか

お金かかるからとか、


思っていたら、叶わなかっただろうな。




社長と副社長に逢えたお陰で


バストアップ体験も

パワーアップ出来ました❤️❤️


http://bijinbust-a.com/?p=2659


この経験は必ずお客様へ

伝えられると確信した学びでした。



大人になると何かを学び吸収するって、


行動しなきゃ難しいかなと思います😊


私はそのための行動も

努力も妥協しないと決めました!


照れ


では早速💕💕💕〜


皆さんは何故

バストはアップすると思いますか?



疑問じゃないですか???



だって身長はもう伸びないのに、


バストは膨らむなんてって思いませんか?


笑い泣き


バストが育つとは

元々無いものを全て増やすのではない。




付近にあるバストを戻しウインク

行方不明のバストを戻しお願い


アプローチして増やし爆笑


最後に定着させます!チュー







ということはまず、

あるのです!!!!


そう気づいてないだけ爆笑

忘れているだけなのです!ニコニコ


でもね気づけるか

気づけないかって言うのは、


差が出ますニコ


それはねあなた自身が、


育つ環境に"整えること!!!"

呼吸える

姿勢える

環境える

思考えるなど.…




あなた自身や環境が整ってくると、


そう言う情報をキャッチ出来るし


自然とセルフケアや

お食事ケアを

"やってみようかな?"


という余裕やゆとりが出来ます照れ


イヤイヤしたり

疑ってやったとしても

効果がないでしょうショボーン


こちらは後日詳しく!




納豆イヤイヤ。🤣


あなたが!と思うなら


こそするべき! 


チャンスや環境は

平等に有るけれど、


気付けるか

掴めるかは別になりますから😊




あなたのバストは

本来もっとあるのです!!!!





育つ環境に"整えること!!!"

●呼吸を整える

●姿勢を整える

●環境を整える

思考えるなど.…



クリスマスプレゼント🎁

リピーター様OK🙆‍♀️


バストアップ体験はこちら❤️

http://bijinbust-a.com/?p=2659


大変ご好評頂きまして、

年末年始、または19時からの時間外営業にて

対応させて頂いております!



今こそバストアップしたい❤️


そんな方は全力で応援しますね😊


今日も私沢山バストのお客様を

救いますね💕

TOP