バストアップ

笑って笑ってバストは育つ!

おっちょこコンシェルジュ

佐々木 かなえです💕

バストアップ体験❤️



"ってますか?💕〜♬"

"息子の幼稚園選びが難航"してた。

⛴難航して、笑えなかった🤣


インフルエンザ→""に関わる可能性

外遊び転ぶ→""が最悪な場合危険

これ聞いたら、
ウチどうぞ💕とは言わない。




でも息子、友達0人

私は心配すぎて外に出せなかったの。



私といたら、この子成長が危うい。

そう感じました😰


それでも、やはり"受け入れ"となると
話は別ですよね。

うん、娘の幼稚園がやっぱり
1番大好きだ❤️


ザ!直談判!!!!
💕
かなえもやればできる子!
すごいでしょー💕笑


かなえはビビり。鶏肉なのさ笑
あ、チキンね?


だから、なかなか頑張った❤️
そうしたらほーら


東京勉強中、こーんな主人からの
📲が来てめちゃくちゃ笑った🤣


やっぱり笑うっていいね!

シンプルに考えるといいね❤️

バストアップも
バストバストバストバストアップー
って神経質な感じだと、

追い詰めちゃうから
あれ?育ち良い感じ❤️くらいな
感じが良いですよ💕

じゃあ今日も笑ってね!

応援させてくださいね!


ありがとうございます😊





TOP