夢を叶える方法

おばさんとは絶対に言わせたくない女のバストアップ話し

自分の事を「"おばさんね〜"」と

死んでも言いたくない女。

佐々木  かなえです❤️


社長.左から2番目❤️副社長右端❤️


私はバストアップコンシェルジュ‼️

バストを育てて、
バストを残してダイエットの

サポートをさせてもらっていますよ♡〜


今日は私の仕事を認めてくれた方が
遠方よりいらっしゃいます💕〜😭😭😭

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

クリスマスプレゼント付き

バストアップ体験は、営業時間内の

年末と夜19時からのお休み期間にも

お受けしております💕〜



クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

さっきの"おばさんね〜"の話ですが
しつこい?笑い泣き

まあ聞いてや笑!

娘の友達に"おばさんね"って

意地でも言いたくないから、

私の友達が"おばさんね"と言おうもんなら、

"おばさんじゃないけどね❤️"と、

必ず否定します笑。


やぱそれがおばさんかな🤣🤣
自分でおばさん行動があり胸が痛むから
気になるですよね笑



でもね皆さん、私思うんですけど、

見た目=体内年齢

だと思うんです。お願い



先日深澤ゆきさんの
セミナーに参加したんですが、


ゆきさん、45歳なんです‼️‼️‼️

今ゆきさんが特別美人だからと

思いましたか???

もちろん顔の作りはあるけど🤣

見た目=体内年齢‼️

これは"生活習慣"で変わります。

自分を丁寧に扱い、

ゆっくり呼吸をする。

イライラ、ワチャワチャして

あれ?今日何したっけ😭😭😭😭

みたく1日1日が過ぎ去るのではなく、

5分でも作ってあげる事。

好きなことはなんですか?❤️



これはお金をかけろ!とか

そういうのじゃなくって、

紅茶を飲むとか、

ゆっくり音楽を聴くとか。

何でも良くってニコニコ

バストアップしたいしたいしたい

って周り見えなくなると、

何が育ちにくかったか?

客観視出来なくなっちゃうのショボーン

ダメって自分自身
レッテル貼っちゃうの滝汗

まりさんも45歳!!!

イライラワチャワチャする時は

一歩引いて見てみてね❤️


最近"デブ菌"."痩せ菌"についての本を読み、

その中に書いてある興味深い話も

またシェアさせて下さいね💕〜



脚やせと言えば!こちらもいずれ💕

じゃあ今日も私はおばさんとは

言わせませんので!!🤣
娘の友達には会わないけど笑〜

あなたも一緒に頑張りましょうね❤️


バストアップ体験はこちらから💕
↓↓↓↓


皆さんの暖かい言葉に感謝します。

thank you❤️

TOP