夢を叶える方法

大きな願いを叶える為にまずあなたの小さな夢を叶える方法!

こんにちは♡

バストアップコンシェルジュ

佐々木 かなえです!

体験こちら♡




お祭り行きました💖




爆音がなるぷりきゅあに
テンションマックス笑

息子は久々の外出で、

めちゃくちゃ喜んでました。



本来なら人混みNGなため、

外出するのはよくないかもショボーン

でもわたし出かけようと決めた、ラブ

というのも最近病院🏥帰りに、

お母さん!○○、
お出かけ楽しかった!

と息子が言ってきて、、、



注射して検査して

毎週毎週痛い想いしてるのに、

楽しかった。ショボーン???

唯一の外出だと思うなんて、

可哀想だ!!!!えーん


1つひとつ、やりたいことを

どうしたら叶えられるか?


ノートに書いたのね、


そうしたら色々見えてきて、






本当は息子が好きな

ファンとミラージュのコンサート

連れて行ってあげたい!


じゃあ、それ叶える為に、

まずは段階踏んでみよう!って考えたよ。





小さな目標や願いを叶えたら


いつか大きな目標が叶う。



外出できないできないってね、


叶わないようにしてる自分が

見えてきたんだよね。


たしかに人混みはNGで

食事や生活は気をつけなきゃ行けない。

でも本当は
わたしが外出したことにより、

入院したら嫌だった。


それが浮き彫りなった!



付き添いって、

想像以上に大変だから、、、


一回家に帰れたら

戻りたくない気持ちが出てきてね。


それが悪いわけじゃなく、

まず認めてみたよ。

だよね、いやだよね、

疲れるよね!???

ってね。よしじゃあ対策立てよう。


早起きして人混み避ける、

マスクする、

食べ物は食べさせないとか、


楽しかったね!

ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

お知らせ♡

バストクリーム完売です!





在庫聞きましたので
お待ちくださいね♡

脂肪について、

バストの脂肪は何なのか?

更新致します💖

バストアップ体験こちら♡


いつもありがとうございます😊










TOP