◆幸せになる方法

過去の悩みを分析して次のステージへ進む方法を考えてみた!

おはようございます♡

バストアップコンシェルジュ

佐々木 かなえです!

バストアップ体験こちら♡





お仕事が楽しくて人生が

充実しています💖💖💖



みてみて💖↑


でもねわたしは過去に人生が

楽しめない時ありましたよ



息子の病がわかってから、

すんごく外出が減ったの。



特殊なミルクが臭くて

目を合わせて自宅であげないと

飲んでくれなくて。。


だから、昼は外して

予定を組むのが大変で。





そうもいかない日があり

授乳室であげてたのね。


個室でなら飲むからと…




そしたらある日待っていた

お母さんとおばあちゃんに

外であげれよって言われた。




授乳室だから。







確かにそうなの。


でもさ、

振っても振っても解けない

周りに分かる臭い

ミルクのことや、

臭くなる息子のこと、わたしが

受け入れられなかったんだと思うの。


恥ずかしくて引け目に感じたんだね。



それを母親なのに最低だとモヤモヤして

段々と外出が嫌になった。


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


でも今思うことは


もっと受け止めてよかった。

だって嫌だったんだよね、

臭くて持ち運び大変で、

荷物は重いし

突然断乳したから、

授乳してる人

羨ましかったんだね。


そうまず
考えたらよかったなと思う。


そうしたら、気持ちも楽になって


あとは次どうしたら良いか

なんか考えてみたらよかったな〜



あとは時間が解決する!と言いたい。
 


その時はこの世の終わりくらいに

思い悩んでいたことも、

今は薄れてるよと、




さて夏休み!!!

外出制限や

作り置きNG、人混み避ける

そんな息子と出かけたい!


考えてみよっと💖


やりたいことや、

モヤモヤしたことは

全て包み隠さず書こう!


それを受け止めてからは

次どうしたらよいか

考えるだけ💖







悩む時間があれば、

楽しむ時間や

次のステージに進む時間に

使いたいな。




あなたはどうですか?

バストアップも同じ💖


バストアップは、

行動、行動、行動あるのみ。

正しく継続!これしかない!


バストアップ体験こちら♡

また更新します💖






TOP