バストアップ

バストアップによい生活とポイント♡

付き添い入院生活⭐️


美人バスト 佐々木かなえです。



初プリン🍮♡


 


息子がずっと抱っこして


甘えてくれたり、


 


数値が安定せずに、


急に肝生検したり。


 


通常の生活リズムが


とれないのは避けられません。


以前ちらっとお話し


しましたが、


 


バストが


しぼみました。ガーン


致命的って言えばそうですよね


:;(∩´﹏`∩);:


 


原因として考えられるのは


 


☑️心配で食事が取れなかった


☑️セルフケアをできなかった


☑️水分意識できなかった


☑️コーヒー増えた


 


☑️フラペチーノ冷たいもの


☑️タンパク質意識NG


☑️下着の手洗い


☑️心配し過ぎの気分


 


まあ色々出てくる!


 


まとめると、


バストへ手をかける時間や


気持ちの余裕がなくなった


 



懐かしの息子💕ニコニコ


 


でも仕方ないんです。


 


今はバストより息子の退院。


もっと言えば


主人の回復。


家族が穏やかに暮らす。


 


だけど逆に考えると、


今までのケアは


間違いでなかった!!!


 


断言できるのです!ニヤリ


 


だってわたしは施術は


受けられないので!


(道内1人のコンシェルジュ💕


 


ケアのみでワンカップ


上がっていました。おねがい


 


通常コースのお客様は


2カップから3カップと


お伝えしております。


 


でもやり方はあっていたので、


お客様にはお食事や


セルフケアを正しく


お伝えできると思っております。おねがい


ラブ


あと1つね、


やりたくない時にはむりしないニヤリ


これね、大事!グラサン


 


わたしはICUに息子が入り


主人もICUに入り


気持ちが辛過ぎて心配でショボーン


 


バストへよいお食事を


食べたくなくなったの。笑い泣き


めちゃ爆弾発言だよね〜😅


 


正確に言うと、ケアより


食べることも胃もたれし


 


あんな食いしん坊が吐き気とか


ありえないくらいの


心配をしたわけなんです。


ガーン


 


そして娘の病院で


お薬を出してもらえて


治ってからは


 


スイーツとか


フラペチーノとかばかりで


綾乃さん引くくらい😅


 


でもねやっぱり


人って心身が健康だから


バストケアする余裕があるの。お願い



 


今悩む方へ…♡


悩む時間があることに


まずは感謝です♡ラブ


 


えらそうにすみません。びっくり


 


でもほんとーにほんとーに


ケアや悩む時間取れている


生活は恵まれています♡もぐもぐ


 


わたしも今あらゆる意味で


不便はありますし、


お客様にはご迷惑をおかけ


しておりますが、


 


恵まれている部分に


フォーカスして


必ず復帰しますね💕ラブ



 


また更新しますね💕お願い



TOP