私生活

付き添い入院♡感謝と決意

美人バスト  

佐々木 かなえです

🌸

付き添い入院生活

始まっています♡


🌸

実は昨日お昼に

吐いてしまったんです。

:;(∩´`∩);:

上手くキャッチした

ファインプレー♡笑

🌼

でも

夜レントゲン撮影。



夜ご飯数口食べた時

胃がパンパンになり

食べたら吐くと判明し終了。


食べたいの~と言って

泣いてた:;(∩´`∩);:


だよね~


実は毎日採血してて

結果次第でCT検査や

肝生検するからと

毎朝絶飲食なんだけど


まあ朝お腹空いて

機嫌悪いよね


息子にとって食べられる

わずかな時間にまで

食べられないことは

可愛そうなんだけど。。


でも最近ではスマホ持つと

貸してと取り上げられ笑


1日抱っこ抱っこ

言われる日々です笑



実は今手術室へ、

肝生検中です…


でもね〜人って強くなるね


手術室!全身麻酔!

管!とか言われるたびに

ベソベソしてたのが

1人で付き添い受け答え。


隙間時間に肝生検を

主人に事後報告。笑


blogまで書いてる。

本当はめっちゃ不安だけど

気にしてもキリがないの。


さらに全身麻酔だから

昼寝させてもいいやと

術前ギリにぐっすり♡と。


今まで手術室へ渡すとき

不安いっっぱいの我が子が

可愛そうでね😢良かった。



ずっしり重い息子は

暖かくてしっかりと

生きようとしている♡


抱っこ出来ないくらい

管で繋がって、


抱っこできるようになっても

筋力落ちてつかまれないから

抱っこ嫌がってたから。:;(∩´`∩);:


今はあなたの母親として

全力で看病するよ。


あなたを救えるはず。

心の支えになれるから。

助けてくれた主人の話しも

書きますね❤️

感謝と経緯があります。



大丈夫だよ。

絶対にお家帰ろ🌸

お母さんが側にいるよ

🌸

🌼

また書きますね❤️

TOP