ご飯

食べることは生きること

おはようございます♡


美人バスト🌸


佐々木 かなえです。


 


最近⛄️が降って


すっかり冬に逆戻りの北海道☃️


 




息子は冬は5時過ぎ起床。。


春になると5時前に


起きるんですが:;(∩´`∩);:


 


はやーい!!!!!笑( ̄▽ ̄;)


 



 


病院に入院したのは21日。


 


外に出てないのに


しっかり春になってると


感じているのか5時前に


起きちゃっております😅笑


 


掘り下げると病からの


空腹による早起き。


 


治ってるから早起きしない計算が


起きるのですよ〜( ̄▽ ̄)


 


息子が手術してICUに入り


術後は歩く事はもちろん


呼吸もできなく、管がたくさん


たくさん繋がっていました。😢


 



 


見るのも辛い日があったり


 


付き添う時間も苦しむ姿に


目を背けたくなる日もありました。


 


顔だけじゃなく、カラダも


パンパンに浮腫み、


オムツはワンサイズUPし、


 


トイレトレしてたの〜にとか


もうすぐ3歳だから


オムツ外せるのに〜とか


 


入学前🌸の写真や


イベント参加、普通の生活。


 


さらには入院前の事件や


まあこれまで人生って!と


思うようなこと色々ありましたし…


 


周りの美人バストの方達との


お仕事に参加できないこと。


悩む方へ向き合って


あげられない自分…


 


考えたらキリがないのさ。


 


でもね〜それ全て、


わたしや家族が


元気だからできていたし、


 


わたしやわたしの家族の


ココロやカラダに


余裕あるからできる。


 


そこに落ち着きました。


 


そうまずは息子が


元気に退院すること。


 


わたし達家族が


穏やかな毎日を送ること


 



 


走り回っていたのにとか


みんなに会いたいとか


考えたらキリないからね~


 


でもそれが最近ではまだ


歩けないんだけど、


 


自力で立ち上がるまでに♡


 


さらに「お母さんお腹痛いの~」と、


若干の仮病と( ̄▽ ̄)


嘘泣きするまでに笑


 


わたしが「痛いの?可愛そう!😢」


とあまりに心配したのが


嬉しかったらしく、


 


嘘泣きして


泣いてるノォ〜とアピール笑


 


まあ可愛いよね♡


でもね〜


夜中起きるわけですよ


お腹すいたとか。これはウソなし


 


教授の計算では病が治り


肝臓が働いて栄養は蓄えられていると


言われている。


 


でも実際問題起きる!


( ̄▽ ̄)


 


点滴やらの音もピーッと


鳴るから寝不足( ̄▽ ̄)


 


さらに今まて食べたことない


除去食、正確には除去調味料


 


味噌、乳製品、ケチャップ


醤油類がバンバンでて


見たことない食べ物を全力拒否。


 


お食事も悩みのタネでしたが


絶飲食以外の時間はせめて


ストレスフリーになるようにと。


 


栄養士さんが献立メニューを


変更して下さったんです😢


 


食べることは


生きること!!!


 


 


変更の提案をしてくれた


看護師さんに感謝♡


 


心よく受け入れてくれた


栄養士さんに感謝している毎日。


 


 

ちなみに…


常にサツマイモ、かぼちゃ


人参などを蒸したもの。


 


朝、焼き海苔2つ


      フルーツ2倍


 


昼、おにぎり、


      フルーツ同じく2倍


 


夜、味付けご飯


      フルーツやっぱ2倍


 


フルーツ2倍とご飯🍚の変更で


かなりご機嫌💕に〜


食べられる日は良い感じ♡


 


絶飲食の日も


全然あるから嬉しいよね💕


 


免疫抑制剤のむと、


生フルーツNGワードでしたが


 


息子は食べられることが


わかりもう涙出そうなくらい


嬉しかったな~



 


さらに免疫抑制剤飲まないで


生活できちゃってる子供が


いるって聞いた!!!!


 


え!そうなの!


気になる( ̄▽ ̄)〜


でもネット難民になるから


調べないでいる🤣笑


 


 


RSウィルスとか


免疫抑制剤のむ人は


命に関わることもあるから。


 


免疫抑制剤のまない生活に


気にならないかと言われたら


気になるしそうしてあげたいの


 


ご存知の方教えて欲しいです♡


 


では抱っこコールきました( ̄▽ ̄)


 


わたしは元気に生活し♡


かならず復帰しますね💕



 


バストに悩む方は


毎日入院blogでほんと


申し訳なく思いますが、


お許しください:;(∩´﹏`∩);:♡

 


TOP