乳がん

乳癌検診と豊胸手術の関係。

北海道初進出ふんわり風船ハート

 

美人バスト北海道

 

旭川店ゆめみる宝石バストアップ

 

コンシェルジュふんわりリボン

 

佐々木かなえです乙女のトキメキふんわりリボン

 

 

バストアップ体験

お申し込みはこちらですハート

 

 

こちらから♬

ブルーハートピンクハートグリーンハート

 

恥ずかしながら、

 

息子が生まれるまでは

 

元気なことを当たり前だと

 

思っていたと思いますアセアセ

 

image

 

でも息子の病を受けて、、、

 

心から健康を考えたくまクッキー

 

どうすれば良いか音譜

 

病を聞いてショックだと

思ったけど

いつまでもマイナスに

考えてはいけない!


まず治療方法が

あることに感謝した音譜

 

 

image

 

だから尚更

バストを育てることだけではなく、

 

同時に心身ともに

 

健康であることの大切さと

 

感謝を伝えたいのです。

 

image

 

バストに関しては

 

セルフケアを行うことで

 

バストアップと乳がんチェックが

 

同時にできますよ星

 

ガンの中でも、

 

唯一自分でチェックできる

 

それが早期発見に繋がるおねがい

 

 

乳がん検診を受けることも

 

同様のことが言えます。

 

 

早期発見です!!!

 

恥ずかしいから面倒だから

 

そんな事言ってられません。

 

 

厳しいことを言うようですが、

 

いつどこであなたが健康を失うか

 

わからないですよアセアセ真顔

 

image

image

 

健康に気を使っていても、

 

病にかからないとは

 

言い切れないのです。

 

豊胸をしていると

 

検診に行きにくい滝汗

 

(豊胸していることが

 

 医師にわかってしまう)

 

恥ずかしいから。と

 

遠ざかる方がいるようですガーン

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

わたしは豊胸はリスクが

 

あると思いますし、

 

育てることができると

 

お伝えしている身としては

 

一度当店をご検討ください!

 

とはお伝えしたい。

 

でもでも

ご自身で選ばれたのなら

 

それも1つの答えだと思うんです。

 

image

 

 

でもそこをご自身で選んだなら、

 

検診には行って下さい。

 

 

あなたに言われたくない!

 

そう思われてもいいです音譜

 

検診に行くことで

 

安心感を得られますラブラブおねがい

 

image

今日は少し厳しい内容に

 

なってしまいましたねおねがい

 

でも命には変えられません星

 

image

 

健康に気を使っていても、

 

病にかからないとは

 

言い切れないのです。

 

セルフケアを行うことで

 

バストアップと乳がんチェックが

 

同時にできますよ星

 

ガンの中でも、

 

唯一自分でチェックできる

 

それが早期発見に繋がるおねがい

 

詳しい検査の内容や、

 

セルフケアの方法は

 

後日お伝えしますね

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

TOP