◆バストの悩み

豊胸手術を受けられた方へ。コンシェルジュとしてお伝えしたい事。

北海道初進出ふんわり風船ハート

 

美人バスト北海道

 

旭川店ゆめみる宝石バストアップ

 

コンシェルジュふんわりリボン

 

佐々木かなえです乙女のトキメキふんわりリボン

 

image

 

バストアップ体験

お申し込みはこちらですハート

 

 

こちらから♬

ブルーハートピンクハートグリーンハート

 

 

わたしはずっと

 

保育士として働いてきて

 

子供が大好きで音譜

 

我が子といる時間が

 

ずーっと大切だと、

 

ひと時も離れないだろう

 

そう思っていましたラブ

image

 

でも!!!

 

あれは娘が赤ちゃんの頃、

 

寝ない、飲まない、

泣きやまないゲロー

 

どうにもならないガーン

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

ある日無理やり寝るまで

 

寝かしつけようとしたムキー

 

怖すぎる。

 

自分でそう思いました。ショボーン

 

 

でも自分の気持ちの

 

コントロールが効かなくて

 

娘が疲れるまで外出し

 

疲れさせたいと思った日も真顔

 

友人とのランチ日に

 

よく風邪をひいてイライラしたり

 

 

ひどいでしょ、ガーン

今考えると産後うつ。

 

それをねずーーっと

後ろめたいと思ってたえーん

 

こんな風に公にすること

 

しないで墓場まで持っていく

 

つもりでした。ショボーン

 

でもねそれもわたしだよ。照れ

 

辛いこともなんでも

 

全ては最善の道に進むために

 

意味のあることだから。お願い

image

 

バストでいうと、

 

ご自身が豊胸している事を

 

秘密にしながら

 

生きていく方が多いですショボーン

 

image

 

検診に行くと先生や看護師さんに

 

検査でわかるため

 

検診に行かずに過ごす方も。

 

バストに悩みを抱えて、

 

決断したけれど

 

それを隠して生きていくショボーン

 

辛い気持ちと後ろめたい気持ちが

 

あるといいます。ショボーン

 

また検診時の圧迫で

 

シリコンが破裂したらどうしようと

 

不安となることも。。。ショボーン

 

どちらにしても不安、不安。。。

ショボーン

 

でもこれは個人的な意見です。照れ

 

決めたのは何故ですか。?

 

バストを大きくして

 

その先は幸せになりたいから。

 

だから手術を

受けられたと思うんですおねがい

 

 

バストアップコンシェルジュとして

 

安全な当店を選んで欲しいのは本心。

 

でも選ぶのはご本人です。

 

おねがい

だから豊胸を選んだとしても

 

その幸せを続けるためお願い

 

健康で生きるためにラブ

 

検診は必要だと思います。!!

 

手術を受けられたことを

 

引け目に感じる必要は

 

ないと思います。

!!!!!!

 

わたしもある場所の身体での

 

コンプレックスがあり、

 

手術を本気で考えたことが

 

あるので本当に本当に

 

わかるんです。勇気が出なくて

 

手術は受けませんでしたが、

 

本当に変わりたいと選択肢に入れた

 

気持ちはわかるんですおねがい

 

辛いこともなんでも

 

全ては最善の道に進むために

 

意味のあることだから。お願い

 

健康で生きることの意味

 

もう一度考えてみませんかピンクハート

 

健康に感謝できると

 

あなたはご自分を好きになれる。

 

まずそこからラブラブラブラブラブラブ

 

わたしも頑張るのでラブラブ

読んでくださる方がいるだけでイエローハーツ

 

ありがとうハートございました❤️

TOP