◆幸せになる方法

幸せになりたければ側に居る5人を見てみて♡

北海道初進出ふんわり風船ハート


 


美人バスト北海道


 


旭川店ゆめみる宝石バストアップ


 


コンシェルジュふんわりリボン


 


佐々木かなえです乙女のトキメキふんわりリボン


 


image


 


バストアップ体験


お申し込みはこちらですハート


 


 


こちらから♬


ブルーハートピンクハートグリーンハート


 


突然ですが


 


ハート今あなたの近くにいる


 


5人はどんな方達ですか?ラブラブ


 


 


5年前私の近くに居た5人と


 


 


今近くに居る5人は


 


全然違います。音譜ラブ


 


 


(それは5年前から知り合いの


 


友人と縁を切ったということではなく、


 


10年来の大切な友人も居ます。)


 


 


でも自然と付き合わなくなった


 


そんな関係の人たちもいるのです。


 


 


5年前わたしが話す内容


 


ストレス発散は


 


ズバリ悪口!!!



びっくりでしょ?笑滝汗


 


”あの人がどうだ”真顔


 


”こんなムカつく事があった”ムキー


 


そこに同調してもらい


 


盛り上がる!!!アセアセ


 



 


でも今話す多くの内容は、


 


”こんな風にしたら変われる”


 


”こんなステキな学びがある”


 


ウキウキするような


 


嬉しい話で溢れているラブラブ


 



 


(もちろん嫌なこともありますよ)


 


よくステキな人の周りには


 


同じようにステキな人が


 


集まるって言うけれどラブ


 


悪口ばかり言う人の周りには


 


悪口が好きな人が集まる真顔


 


上を目指す人のところには


 


そう言う人達が集まる音譜


 



わたしも後者でありたいし、


 


もっともっとステキな


 


時間を過ごしたいと思うおねがい


 



 


 


とてもステキな学びの


 


メッセージを頂きました♡ラブ


 


西沢 桂子先生♡


 


もちろんバストについて♡


 


アウトプットして、


 


しっかりお伝え致しますラブ


 



 


 


今あなたの近くにいる


 


5人はどんな方達ですか?


 


 


 


ではこれから勉強しますね♡


 


 


いつもありがとうございます♡


 


 

TOP