思い

美人バストへの想い♡感謝♡抱負

いつもご覧頂きまして


 


ありがとうございますぽってりフラワー乙女のトキメキ


 


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


 


北海道初進出ふんわり風船ハート


 


美人バスト北海道


 


旭川店ゆめみる宝石


 


バストアップ


 


コンシェルジュふんわりリボン


 


佐々木かなえです乙女のトキメキふんわりリボン


 


image


 


バストアップ体験


お申し込みはこちらですハート


 


 


こちらから♬


ブルーハートピンクハートグリーンハートハートイエローハート


 


2018年


ありがとうございました。


 


image


 


25歳の時


 


大好きだった幼稚園教諭を


 


退職すると決めた日


 


実はまだまだまだまだ、


 


やり残したことがあったキラキラ


 



 


いつか必ず復帰すると


 


思っていました照れ


 


 


でも選んだ仕事は


 


バストのお仕事ピンクハート


 


image


 


ずっとずっとずっとずっと


 


体型に悩み、苦しんでいたショボーン


 



 


外出するのも嫌。


 


人とお話しすることも嫌。


 



 


そんな自分がなぜ


 


この世界に入ったのか?


 


本当に幸運だったから。


 


そしてもうその頃の私じゃないキラキラ


 



 


 


綾乃さんに出会う前に


たくさんのたくさんの


 


大切な方に出会って来て


今のわたしがあります。


 


ゆっくりご紹介させて


いただきたいです。


 


 


image


 


綾乃さんいつも暖かく


ありがとうございます。


 


 


2019年は


 


自分がどうしたいか?


 


わたしの知識を


 


必要としてくれている方に


 


どうしたらたくさん届くか?


 



 


SNSが大の苦手びっくり


 


情報発信することも


 


画像の添付も何もかも


 


絶対にできないと思っていた笑い泣き


 


image


 


更新しても、エラーで


 


リンク出来ないとかポーン


 


いろいろ


ご迷惑お掛けしますびっくり


 


色々なこと思われたり、


 


様々なことがあるけれど


 


すべてどうでも良い。


 


バストは変われる。


 


お悩みは解決できる。


 


わたしにお任せくださいハート


 


(わたしは勧誘しないよ)


 


image


 


image


 


来年からも


 


わたしらしく、


 


自分のカラーを出していきます。


 


北海道の女性に


 


バストケアの知識が


 


伝わりますように。


 


(なかなか会いたい人に


会えない1年だったし、


来年もそうなりそうなんだけどキラキラ


 


レナさん♡ここで感謝の気持ち


伝わっていると信じて)ピンクハート


 


みなさま一年間


 


ありがとうございましたグリーンハート


 

TOP