思い

2019年変わる方法♡無脳と出不精とぜい肉にさようなら♡

鏡餅おせち門松絵馬お年玉鏡餅おせち門松絵馬お年玉


 


 新年明けまして


 


おめでとう御座います


 


絵馬門松おせち鏡餅鏡餅おせち門松絵馬お年玉


 


北海道初進出ふんわり風船ハート


 


美人バスト北海道


 


旭川店ゆめみる宝石バストアップ


 


コンシェルジュふんわりリボン


 


佐々木かなえです乙女のトキメキふんわりリボン


 


image


 


バストアップ体験


お申し込みはこちらですハート


 


 


こちらから♬


ブルーハートピンクハートグリーンハートハート


 


 


image


 


子供は瓶の


 


栗が食べられないので


 


りんごきんとん


 


作ってみました笑おせち


 


image


パーマかけたよ♡


どうしても髪を切って欲しくてね。


親の都合で切るからパーマかけたラブ


 


子供の頃からの夢


 


漠然と描いていたことお願い


 


image


 


子供の自慢のお母さん


 


ゲッソリ人付き合いが苦手


 


image


 


真顔新しいことをする事が苦手


 


ガーンとりわけ特技もない


 


ずーっと流れに沿っていた自分


 


image


 


このままオバさんとして


 


生きていくと思っていた。ショボーン


 


その方が楽で


 


心地よいとさえ決めて


 


理由をつけて生きていたえーん


 


 


でも綾乃さんに出会って


 


人生が変わった自分お願い


 


image


 


あの時に綾乃さんへ


 


ラブレター会いに行った自分おねがい


 


image


 


了承してくれた


 


家族へ感謝していますラブ


 


image


 


今年の目標はとにかく


 


自分の好きなように生きるラブ


 


image


 


お願い会いたい人に会いにいく


 


ラブ食べたいものを食べる


 


爆笑やりたいことをやる


 


image


 


すんごくシンプルで


 


でもなかなか難しいショボーン


 


 


image


 


子供がいるからとか、


 


連絡したら迷惑だとか、


 


image


 


ダイエット中だからとか、


 


image


 


子連れに優しいからとか、


 


このメニューの方が


 


安いからとか。


 


子供と取り分け出来ないからとか。


 


image


 


そういうの無しにして


 


一度ワガママな人生を歩む。


 


そしてバストのお仕事も


 


たくさんたくさん


 


たくさんたくさん


 


頑張ると決めましたラブ


 


image


image


どうぞ2019年も


 


よろしくお願い致します。


 


美人バスト 佐々木 かなえドキドキ

TOP