セルフケア

バストよりお腹が出ている時まずしたい事は?♡

美人バスト 佐々木 かなえです😊

 


 



娘が風邪をひいてしまい、


息子も怪しい…


皆さん風邪に気をつけて下さいね😊❤️



 

 

 

今可愛い2人の子供に恵まれて


幸せですが、幸せと感じれない時期が


あったことを🤭振り返ります。



わたしは産後13kg増えました!


妊娠中7kg増えて、減ったのに


すぐに戻り、6kg増えました。



バストを残してダイエットを始めた時


1番気になったのは


実はバストじゃないんです!


バストより出てたお腹。




そうバストを悩む余裕が

無いくらいお腹が出てたの😢



だから、バストアップコンシェルジュで

バストケアをできるまでに


痩せた時は一歩前進した気分で

嬉しかったなぁ…❤️


 

 

バスト1

ウエスト0、7

ヒップ1

 

こちらは理想の

スタイルの黄金比率です!

 

 

ウエスト周りをチュニックで

常に隠していた私は

バストより出てたから


バスト0.5

ウエスト1.5

ヒップ1.2


こうだったと思う…ポーン


えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

でも私は諦めませんでしたよウインク

 

 

ウエストとヒップアップの

セルフケアを開始したよ照れ

 

 

 

 

バストのサイズが同じでも



ウエストにくびれがあるかないかで

 

バストの見た目は

大きく違いますラブラブから❗️

 

 

ウエストがくびれていることで

 

バストが強調されるのですおねがい

 

 

 

 

ボン、キュッ、ボン

 


 

 


 

手に入れたい方は

とても大切なケアになります♡

 


 

 

ウエストと

ヒップアップのセルフケア

 

1日に必要な回数・往復30回

 

 

ステップ1、膝を立てて足を揃える

 

 

ステップ2、左右に足をパタンと

      倒すことを繰り返します

 

 

ポイント、手は床に指先だけを付ける


 

手のひらを床につけて

セルフケアを行うと

二の腕が太くなるので

注意が必要です

 

 

こちらのケアで

前に進んでしまう人は

 

筋肉がないので

回数を重ねてみてくださいね♡

 

 

もう1つウエストの

くびれに重要なこと、

 

冷たい飲み物や

食べ物を取りすぎないことキラキラ

 

 

 

食べる場合は温かい飲みものと照れ

 

 


 

継続は力なりですラブラブ

 

 

 


信じて続ける!!これに限ります。

 

 


本日のセルフケアは

 

 

同時にバストが大きく

キレイに見えますドキドキ

 


更にバージスラインが大事!


また後日更新します😊

 

 

ぜひお試しくださいね

 

 

ウエストと

ヒップアップのセルフケア

 

1日に必要な回数・往復30回

 

 

ステップ1、膝を立てて足を揃える

 

 

ステップ2、左右に足をパタンと

      倒すことを繰り返します

 

 

ポイント、手は床に指先だけを付ける


 

手のひらを床につけて

セルフケアを行うと

二の腕が太くなるので

注意が必要です

 

 

 


 

 わたしも頑張りますので

一緒に頑張りましょうね😊❤️

 

 

 

いつも最後までご覧頂き

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

TOP