栄養素

【必見!】バストアップには○○摂取が必要不可欠!!!

いつもご覧いただきまして


ありがとうございます♡


 


北海道旭川市在住の


佐々木かなえです、


 


昨日ファッションピンクの


スカートを購入しました♡←こんな色


 


今まで白、黒、紺、ベージュ


頑張ってうすーいピンクだったのに爆  笑


生まれて初めて明るい洋服を着たいと


思う様になりました♫


 


きっと気持ちが上向きだからですねラブ


 


話が逸れてしまいましたが、


今日はバストアップお食事編


 


バストアップさせるには


乳腺を発達させる事が必要です。


 


まず先日お伝えしましたタンパク質ですね


 


それからビタミンが必要ですおねがい


様々なビタミンをご紹介致します♡


 


1、ビタミンA→ピーマン、人参、


       ほうれん草、ニラ


(生理痛緩和や乾燥を治す効果があります)


 


水+ビタミンA +良質な油


(油は後日ご紹介致しますね♡)


乾燥肌を治すのに持ってこいです!


 


皮膚が乾燥していると


バストが移動しにくく定着しませんショボーン


 


2、ビタミンE→アボカド、アーモンド、


 モロヘイヤ、カボチャ


(血液循環に効果的です)


 


バストに栄養が集まりやすくなりますね


 


アーモンドは酸化しやすいので


購入しましたら日数を開けずに


食べる様にしてください♡


 


ですがカロリーも高いですので、


1日5粒〜10粒くらいが良いですね


 


3、ビタミンC→レモン、ブロッコリー、


 ピーマン、ほうれん草


(バストのハリアップに効果的です)


 


外国産のレモンは農薬を使用して


輸出する規制がありますので


皮は使用しないで下さいねショボーン


 


 


4、ビタミンB群→豚肉、納豆、マグロ、


 卵、あさり


(女性ホルモンを作る栄養が


 含まれています)


 


となっております!!!


 


たくさんある様に見えますが、


意外と普段皆さんが食べている


食べ物も多いのではないでしょうか?


 


“私は既に摂取していた”という方は、


バストアップにオススメ食材摂取は


バッチリと言う事ですラブ


 


普段あまり食べていないという方は


出来る範囲で良いですので


意識してみて下さいね♡


 


私も現在バストアップメニューを


意識しております。


 


学生時代に食なんて全く意識せず


受験勉強と称して、


”ポテチ”を爆食いしていたあの頃ゲッソリ


 


”ファミリーパック”を


独り占めし家族に隠れて


食べていた時もガーン


ファミリーパックなのにゲッソリ


 


なーーーんにも健康を考えなかった、


アトピーもすっごく痒かったです。


でも”食”が原因とも思わなくて・・・


 


私はアトピーがひどかったのですが、


”食”を見直す事で、


かゆみ、乾燥が軽減しましたおねがい


 


”人と食”って切っても


切り離せないですよね。


 


自分が食べたいだけで


栄養を考えずに食べて、


老けていくのか


 


美しくなりたいと願い


少しでも出来ることから


意識するのか


 


あなたはこれからどうしますか?


 


今までの生活習慣を変えるって


とっても大変だと思います


 


私も今まで甘やかし


見ぬふりしてきましたショボーン


 


でも、変わろうと思った。


キレイになれる。


 


豊胸の様にすぐにでは無いけれど


 


お食事やケアを意識して


変われるなんてとっても


健康的じゃ無いですか???


 


キレイになりたい♡


意識だけで全然違います。


 


ビタミンA、ビタミンE


ビタミンC、ビタミンB群


乳腺を発達させます


 


おねがい一緒に頑張りましょうねおねがい


 


本日もお読み下さり


ありがとうございました♡


 


 


 


 


 


 


 

TOP