バストアップの思考

【素敵な出会い】ダイエットが辛いから楽しいに変わる

いつもご覧頂きまして


ありがとうございます♡


 


北海道在住の佐々木かなえです


 


 


image


 


 


皆さんは現在ダイエット中ですか?


そのダイエットは楽しいですか?


 


 


”ダイエットが楽しい???“


 


”ダイエットって辛いよ、


 食事制限に辛い運動、


 結果がついてこないし”


 



 


 


”たくさん食べても太らない人が


たくさんいるのに


どうして私だけ・・・”


 


 



 


 


”気を緩めたらすぐに


リバウンドするよ


死ぬまで食べられないの?”


 


↑これは過去の私です(ノ_-。)


 


 


ダイエット=我慢


ダイエット=辛い


ダイエット=困難


 


そう思っておりました。


 


私は過去に朝3時半に起きて


ジムで10キロジョギング


筋トレし必死にストイックに


トレーニングした過去が


あります。


 


これを聞いたら


ガリガリになりそうですが


今より太っていました( ̄□ ̄;)!!


 


1番の理由は辛かったから


 


そして運動してるから


お腹が空いたと食事量も


多かったんです。


 


 


1人家族が寝ている間に、


1人でジムに通って、


1人で痩せないとモヤモヤして


1人で泣いていた。


 



 


子供を見てもらって


行くのが嫌だったから。


(「お子さんはどうしてるの?」


言われたく無かったから。)


 


取れる時間が夜中しか


無かった。


 


もちろん助けてくれる人は


たくさんいました。


 


 


ですが、結果が出ないのは


自分のせいだって、


自分自身を一切認められなかった。


 


 



 


 


今は違うのです。


 


甘いものが大好きな私。


 



 


 


師匠が質問してくれました、


 


「なぜ食べたいのですか?」


 


「どんな時に食べたいですか?」


 


「これをこんな風に変える事は


 可能でしょうか?」


 


「私たちも全力で応援しますから


 一緒に頑張りましょうね♡」


 


 



一緒


応援


1人ではない


 


少しずつ少しずつ


食べるものが変わっています


 


体重は少しですが


体型が全然違っています!!!


 


今の自分を変えたい!


 


バストアップしてダイエットを


成功するという目標がある!!!


 


自らがキレイになり


たくさんの人にお伝えしたい


自分の第2の人生は


輝くものでありたい!!!


 


私は変われると思う、


痩せてキレイになれると思う。


 


 



 


 


過去にばかり囚われて


辛い辛いとモヤモヤしていた自分、


 


それは過去の自分で


今の私ではありません、


 


師匠と出会ってから


自分の人生が大きく変わり、


将来の自分の姿が見えます。


 


 


 


 


あなたの周りには


本当の気持ちを話せる人


いますか???


 


 


 


辛い悩みや悲しみを


わかってくれる人いますか???


 


 


 


1人で泣いていませんか?


 


 


 


 


私もそうでしたよ。


笑顔で過ごしていたけれど


1人になったら泣いていた、


 


 


 


大丈夫ですよ、


ゆっくり進みましょうね。


 


 



 


 


☆現在辛いダイエットを


 していませんか???


 


 


☆痩せないと


 泣いていませんか?


 


 


☆一生死ぬまで


 こんな食生活を


 送るなんて


 辛くないですか??


 


☆誰か親身に


 なってくれる方は


 近くにいますか???


 


 


 


誰かに頼る事は


ダイエットの


近道だと思います。


 


 


数々のダイエットを行い


今まで


維持できなかった私。


 


 


 


今回初めて


キレイになれる♡


 


 


大丈夫♡


そう思っているんです。


 


 


 


健康的に美しく痩せたい


 


 


そう思った時点で


キレイに変われる道を


進んでいると思います♡


 


 


 


バストアップのケアや


お食事はまだありますので


次回お伝え致しますね♡


 


 


 


セルフケアもお食事


私も頑張ります


 


 


一緒に


頑張りましょうね♡


 


 



 


 


本日もお読みくださり


ありがとうございました♡


 


 


 


 


 


 

TOP