紫外線

【要注意!!!】紫外線はバストの天敵!!!

いつもご覧頂きまして


ありがとうございます


 


北海道在住二児の母であり


元幼稚園教諭佐々木かなえですニコニコ


 


今日娘の運動会で10数年振りに


元幼稚園の親御さんに


再会致しましたおねがい


 


娘さん高校3年生にも関わらず


私のことを覚えていて下さって


嬉しかったですおねがい


 


自宅に彼を連れて来て泊めるのが


許せないんだよムキーと。(←お父さん滝汗


 


話が逸れた様に感じますが、


今日は運動会=紫外線対策について


お話ししたいと思いますニコニコ



バストアップには


水分が重要と先日お伝え


しましたが、


 


それは体内が乾燥してしまうと


せっかく摂取した栄養が


バストに運ばれない


からでしたよね


 


乾燥対策は水分が重要であり


詳しくはこちらをご覧下さい


 


水分以外にこの季節


とっても大切なことがあります


 


それは日焼けです。


 


みなさんは日焼け対策


してらっしゃいますか?


 


私は今日子供達の日焼け止めを


塗るのを忘れてしまいましたショボーン


ごめんねと思いながらも


帰宅してすぐにケア致しました。


 


年中降り注ぐ紫外線ですが


3月からグンと紫外線量が上がります、


 


7月がピークになりますので


これから対策はしっかり


した方が良いですね!



ではなぜこの紫外線が


バストアップに悪影響かと


言いますと


 


これからの季節


薄着になりますよね???


 


そうするとバストやデコルテに


直接紫外線が当たってしまいますショボーン


 


首、耳、頭も日焼けすると


聞いた事がある方も


おられると思いますが


 


バストを気にされている方は


少ないのでは無いでしょうか?


(されている方は申し訳ありませんあせる


 


実は、紫外線は大きく分けて2つあり


UVAを浴びると→シワやたるみ


UVBを浴びると→シミやソバカス


となってしまうのです


 


この様な現象を光老化と言いますガーン


 


紫外線を浴びると


活性酸素を多く発生させてしまい


細胞にダメージを与え結果


お肌の老化を進めてしまいますショボーン


 


【紫外線(老化)対策】


1、バスト周りまでしっかり


 こまめに日焼け止めを塗る


 


2、1が大変な方は


 衣類やストールで隠す


 


3、万が一日焼けしてしまったら


 できるだけ早く冷やす


 


4、日頃からバストも保湿する


 バストも化粧水やクリームで


  きちんと保湿しますと


  セルフケアやお食事でアプローチした


  バストが集まりやすくもなります)


 


この4つの対策は出来るだけ


意識した方が良いと思います。


 


お食事やセルフケアは


ご自分のペースでゆっくり


無理せずとお伝えしていますが、


 


紫外線は待ってはくれません。


バストに紫外線が当たると


光老化によりバストも老化して


しまいますショボーン


 


せっかくセルフケアやお食事で


バストアップしても


紫外線がバストを老化させて


しまいますので


ぜひこれからの季節


紫外線対策を行って下さいね♡


 


ハリのあるバストの栄養素に


つきましては


お食事でもアプローチ可能です


 


実はあるビタミンとある栄養素


なっておりますので


また更新致します♡



 


(1つはお分かりですね♡)


 


本日もお読み頂きまして


ありがとうございましたラブ


 


 


 


 


 


 


 

TOP