バストの流れ

♡たっぷり脂肪がバストに移動♡

いつもご覧頂きまして


ありがとうございます♫


佐々木かなえです。


 


突然ですが、


皆さんはお腹に脂肪はありますか?



私の答えは、


はいたっぷりあります笑


 


そんなに大文字にする必要は


あるのかと問われましたら


ありません笑


 


ですが、


そんな私の様な方に


朗報があるのです♫


 


それは、脂肪は移動するというお話です♡


皆さんもどこかで


聞いた事があるかもしれません。


 


脂肪は、柔らかくする事で


移動しやすいという性質を持っています。


ですから、セルフケアで


お腹のお肉を移動させてしまえば


良いのです♫


 


もう一度言います♫


 


 


お腹周りのお肉を動かして


バストに移動できるんです!!!


 


 


ぽっちゃりお腹のお肉が


実はバストになるべくだったとは!笑


 


このセルフケアの


1日に必要な回数は


左右各1分間♡


 


これなら、忙しいあなたも出来るので


ないでしょうか?♫


 


やり方は


Step1→約1分間、お腹周りの気になるお肉をほぐす


 


Step2→その後、15回ほどバストの方に向かって流す


 


Step3→二ヶ所行ったら3分休む


 


たったこれだけです♡


 


このケアは直接お肌にアプローチさせたいので


お風呂の中で行う事をオススメ致します。


 


ただし、


移動しやすい=戻りやすい


と言う性質も持っていますので、


バストに定着させる事が大切です♫


 


それは、


1、自分の身体にフィットして下着を付ける、


2、大胸筋のセルフケアをする、


この2点で移動したバストキープ出来ます♫


 


こちらのお話は


長くなってしまいますので


また後日に更新致しますね♫


 


最後にとっても大切な事があります、


それは信じる事♫


ただやるだけでは移動しません


効果が半減してしまいます。


 


信じる事がとっても大切なんです♫


 


私の師匠はいつもおっしゃっています


「この世の中に出来ない人間はいない、


どんな人も無限の可能性を秘めている」と、


 


人見知りの私が


この様にブログを発信出来ているのも


「かなえさんにはとてもパワーを感じる」


とおっしゃってくれたから♫


 


人から信頼され、褒められると


人はもっともっと頑張ろうと


思えるんだなと日々感じております。



↑以前の私、笑


 



まだまだ私も


変わろうと努力中です♫


 


一緒に頑張りましょうね♡


 


今日も最後までお読み下さり


ありがとうございました♫


 


 

TOP