◆佐々木かなえ

夢を叶えてなりたい私になる方法

こんにちは。かなえです! 人は一人じゃ何も出来ないけれど   誰かが協力してくれたら 無限の可能性があると思います💓     私なんて・・・😥 私には無理・・・💦     そう思っていたけれどね   それって、無理って自分で決めて、 無理な私可哀想って 同情して欲しかっただけじゃないかと 思ったんです。     誰かが側にいてくれたり、 誰が力になってくれた時 出来ないと思っていた事は   無限の可能性が広がって 叶う気がするんです♡   実は今私は人生で 一番頑張っていることがあって!     叶えたい目的があるんですが、 その願いはなかなか大変な目標です。     でも諦めた事はありません。       今は願いが、叶うことしか考えていません♡   いつかのご飯。     そう、どんな願いも諦めずに その目標に向かって行動し続けることが   とっても大切だと思います。     誰になんと言われようとも。 たとえ、時間がかかろうとも。     あなたの目標や夢が叶いますように。       ぜひ会いにきてくださいね♪   ♡バストアップ体験♡     大好きな愛する息子がどうか幸せでありますように・・・    
TOP