◆バストアップ食べ物

食事制限しても全然痩せないあなたへ

美人バスト かなえです!     あなたはまずダイエットするときに 先ず何をしたら良いと思いますか?     運動? 食事?     答えはね…♡     リンパの掃除です♡♡     リンパがすごく大事です!     え??? リンパが原因で太って見える? リンパが原因でバストが育たないなんてあるの?   と思いませんでしたか♡         ♡バストアップ体験♡     それが大いに関係あるんですよ!   リンパとは… ”脂肪が燃えたものを回収する場所”     と多くの方が思っていますね。 間違ってはいないですが ちょっと足りないと私は思っていて。       リンパを掃除することは、   浮腫みを改善してスッキリもしますが、     食べたもの、脂質を 上手く消化していきやすくなるんです!         例えば一番カロリーの高い 脂質はリンパ管を通って消化します。           詳しく話すと長くなるので割愛しますが、 脂質って細胞がちょっと大きいので、 時間を掛けて消化するんです。   だから腹持ちが良いんです♡       でも、もともとあなたのリンパが 詰まっている状態だと?   細胞が大きい脂質はどんどん滞ってしまい、 溜まってしまいますよね。           そうなると脂質やゴミがリンパが詰まっていき 痩せにくくなっていきます💦 食事制限しても痩せないなんて悲しいですよね💦?     (脂質がボリューミーで美味しくても  食べきれなかったサンドイッチ)       リンパの詰まり、筋膜の癒着、骨盤のゆがみ これらを改善するだけで、 ポッコリお腹が引っ込んで、 あれ?太っていると思ったら・・・   なーんてこともよくあるんですよ♡           まだまだ変わります♡     痩せてもお胸は育ちますし そもそもダイエットをして バストが落ちるには原因があります!       では一番大切な リンパのお掃除方法♡は     鼠径部、 膝裏 足首などなど   一分ずつさするだけ♡ すんごく簡単ですよね♡     もう一度言います!   リンパが詰まっていたら何をしても 痩せにくいですよ!!!       今日からお掃除しましょうね♡   ダイエットのお客様めちゃくちゃ 増えてきております♡   私があなたのバストをきれいにしながら カラダを美しく導きます♡     ♡バストアップ体験♡ かなピー  
TOP