◆バストの悩み

あなた本当に育乳したいですか?❤️

こんにちは。美人バスト かなえです!❤️   突然ですが、皆さんは叶えたい夢ってありますか?       ♡バストアップ体験♡   夢って、口にしたりすることで 叶いやすいってご存知でしたか?     人は、脳を味方につけると 夢に向かって進めると言われております❤️         ちなみにおすすめの方法があります❤️   それは、、、、 実は、文章に書くこと❤️ いう相手を選ぶことです❤️   例えば、”結婚したい❤️”と思った時に、   結婚を何歳までにしたいのか? どんな理想の相手が良いのか? その為にはどんな行動をするべきか?   詳しく書き記します❤️! そして、ここからが重要です✨   ”私、結婚したいの” ”1年後こんな人と結婚するから” と口に出すことです❤️   ただ、ここで注意が必要です!!!   相手を選ぶことです!   例えば、結婚願望がなくて、 興味がない人に言ったら、、、、、 返答は大体想像がつくと思います^^;   それから、結婚生活が上手く行ってない という人に話したら、 結婚なんて…と言われますよね     そうしたら、 脳的には、”あ、結婚なんて必要ないのかな” やめた方がいいのかな”というように、 気持ちがブレてしまうのです^^;   バストも同じことが言えます❤️   一つ加えるとしたら、実は、 旦那様に反対されたから辞めます。と いうフレーズがあったとして、、、     それは旦那様ではなくて、   あなたがお金をかけるとか バストケアの継続が面倒とか   あなたが、そう決めていて^^;     旦那様が、”〇〇とは胸で結婚したわけじゃないから”と 言われたら、途端にそうだよね!と あなたが諦めるんです!   自分の人生はすべて自分で決められると思います。   あなたの一番の味方は外でもないあなただから❤️   今日もあなたのバストケア全力で応援いたします❤️     ♡バストアップ体験♡ かなピー  
TOP