◆バストの悩み

盛りブラでとにかく寄せちゃえ!これってどうなの?

こんにちは♡ 美人バスト かなえです♡   ♡バストアップ体験♡   突然ですが、あなたは 谷間に憧れた事ありますか?   憧れない人はいないハズ! 私ももちろんその一人!!!   過去に谷間が欲しくて 盛りブラを試したものの 納得がいかず、   パットを2枚重ねたり ブラを2枚重ねたり笑💦   笑笑 (とにかく2枚重ねで厚みをもたらした笑)ブラ2枚って笑   とにかく、自己流で っていたんですが、、、   実は盛りブラ含め全て 結果的に盛れないんです。   (ブラ二枚重ねはいないと思うけど笑)     盛りブラのワイヤーは L字ワイヤーで、 バストをギュギュっと押してつぶして 谷間を出現させているのです!   (U字ワイヤーが正解とも言えず 2種類あるのです♡本日は割愛しますが)   という事は、 バストを潰して 谷間を見せているだけなので   外した時のバストはもう大変💦   どうなるかは想像つきますよね?(´;ω;`)     美バストになりたいときの 鉄則にはまず第一に   自分に合った下着 お勤め品は処分する 同シリーズ下着を着用   この3つが大事になります♡ 食事についてはまた更新しますね!     あなたも今すぐ、タンスの中を 確認してみて下さいね♡   美人バストでは お下着もお取り扱いあります♡   では今日も育乳ケア応援しています♡   10月下旬数枠もしくは11月に なる可能性があります💓 ♡バストアップ体験♡ かなピー
TOP