◆バストアップ食べ物

下半身太りに目を背けているそこのあなた!

美人バスト 北海道 旭川店 かなピーです!   9月も満員御礼ありがとうございます♡       ♡バストアップ体験♡ 体験のご案内はおそらく10月、もしくは11月になります♡     バストに脂肪が付いたら 嬉しいのに、、、 下半身ばかりが太る方いませんか?   私もそのタイプです笑       ”脂質リスク”が遺伝子的に 高いのかもしれませんね。     脂質リスクが高いと 下半身にお肉が付きやすい傾向だったり 下半身周りが冷えやすかったり とにかく下半身が気になる!     でも今日からできる事があります♡   それは、 カリウムを意識するです!     色の濃い生野菜を摂ることで むくみが改善されます♡     ブロッコリースプラウト 豆苗 水菜 サラダほうれん草 ミニトマト などなど♡     生野菜に入っている消化酵素が増えると、 食べ物を分解吸収してくれます♡     下半身太りに悩む方は むくんでいるのですが。。   浮腫みをそのままにして寝ると   やがて、、、   セルライトになります。   (;'∀')💦     セルライトになると、 ハンドケアではなかなか取り除くのが 難しくなってきます。 (;'∀') (キャビテーションやラジオ波 など使用するということです!)     セルライトになる前に! 是非生野菜を意識してね♡     そうそう、胃の調子が悪い方は 生野菜は注意が必要です。         胃の調子が悪い方は あんまり積極的に召し上がらない方がよいので。     この辺もまた更新しますね!   それから、 低体温の方も要注意ですね!(;'∀')   冷え続けてしまうので…       温かいものをセットにするとか お腹の冷えを触ってみながら 食べて下さいね♡     冷えはあるけど体温は普通! 胃の調子は健康であり、 下半身太りが気になる方は 生野菜を積極的に召し上がる!   冷えていて、低体温。   胃の調子が悪かったり、 食べ物が受け付けない。   下半身は太っていなくて冷えている方。   そんな方は、必要だけど 生野菜ばかり食べると逆効果です。   脂質リスクには ビタミンB2がおすすめ!なので またblog更新しますね♡         せっかく下半身痩せをしたいのに   胸まで落ちないようにしたいですね♡       ♡バストアップ体験♡ ではまた(⋈◍>◡<◍)。✧♡     かなピー        
TOP