◆バストの悩み

育乳の妨げになるあの習慣!

こんにちは♡ 美人バスト かなえです!^^     あなたは”バストが育つ”と言えば   どんな事を想像しますか?   実は、美胸行動って そんなに難しく考えなくても   出来ることも多いモノ♡   今日はみんなが簡単に出来ること 紹介しちゃいますね♡         ♡バストアップ体験♡   ズバリ!!!!   お風呂に浸かる   はい!!!大事!!!!☝ 😎💗       カラダの汚れを取る場所 だけじゃないんだよ。     カラダを温める唯一の場所。     それが”お風呂”です♡       実はバストに悩む女性 8割は冷えています。     血液循環が悪くなり   バストに栄養が運ばれにくかったり   デコルテ周りが冷えていると 脂肪が付きにくくて   おそらく😥 いやおそらくじゃない😣   削げます😫 下垂します😫 老化します😫   なので、冷えってすごーーくよくないんです。         お風呂が好きな○○さまは 1カップ確定アップ♡       実は、近藤から聞いた話で声を大にできませんが、   ”○○県”のオーナーさんの技術 素晴らしいのに   育乳スピードが緩やかだとか。   調べてみたら ○○県はシャワー習慣だったんです。   (暑いからかな)     まぁ美人バストに通っていたら 原因がわかるので 対策できて○○県でも 育つと思うのですが。。。   本当にシャワー生活は 育乳の妨げになりますよ!!!!     ちなみにダイエットの妨げにも なりますよ!きっぱり       シャワーだったあなた、 お風呂生活初めてみてくださいね♡       睡眠をしっかり摂るとか 便秘を改善するとか お水を見直すとか 心地よく過ごすとか、   生活習慣から見直しましょう♡     10月もわずかではありますが、   変わりたい方は ぜひ私に逢いに来てくださいね♡     ♡バストアップ体験♡ ではまた更新するね   かなピー
TOP