◆バストの悩み

一年に二回の特殊な日!9月1日(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは♡ 美人バストかなえです!   みなさんは目標や 叶えたい夢ありますか?   今日9月1日は年に二回の 特殊な日だそう!   目標をたてると叶いやすいと ききました!!!!   では、さっそく笑   私も美人バストの 講師陣に入りたいです。   フェイシャルサロンを 経営したいです。   私ももっとスタイル良くなって ダイエットを強化したいです。     私、経営者としては 結構な怪しい感じw   近藤からも、ちょっと、、いや、 かなりかなりかなりかなり 心配される人材ではありますし、、、、     ちょっと、じゃない。笑     かなピーって自分で言うし。w   ストーリーも 一人だけ結構へんなスタンプ使うし笑       どうなの? エステティシャンっぽくない。 と正直自分も思います。笑   そんな私ですが、     一つだけ言わせて下さい!!!!     とにかく!!!! このお仕事が楽しくて仕方ない。   ただ、それだけ!     だから、どんなに周りに どうよと思われようが、   私自分しか見えていないから。     このお仕事は 夢のある仕事だよ。 豊胸を否定するわけじゃないけれど、 命の危険だってある。 わたしの育乳は それはありません。   沢山の人に伝えたい。     ♡バストアップ体験♡ かなピー
TOP