◆バストの悩み

バストと小麦中毒の関係!

こんばんは♡   美人バスト かなえです!   今日はお客様から、 何故この世界に入ったか?と聞かれました。       ♡バストアップ体験♡     わたしは保育士だったので エステ経験0だったんです!!!     まさか自分がこのお仕事に つくなんて想像もしなかったなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡     私はアトピー持ちなので、 スクール時代には綾乃さんに この手大丈夫ですかね💦   と聞いたくらい!!!!   肌ファスのおかげでお肌も艶々!     でも卒業に向けてみるみるうちに よくなったんです!     何故かというと…   ズバリ”食事の質”を改善したからです!!!!   今でこそ、サロンが忙しいからと プロテインにおんぶに抱っこ状態で(;'∀')ちょっとサボり気味ですが、   当時はめちゃんこ真面目に お食事を変えましたよ!     例えば、以前の食事 朝 パン 昼 パン 夜 パン これが私の主食!!!!(本当の話しです)   当時娘が小さくてあんまり分からないを 良いことにこれがわたしの主食!!!!     365日パンが食べたいんですぅと 泣いたことも!(社長の近藤に)   (´・ω・`)知らんがな       これだと常にイライラしていて バストに栄養は行かないです(;'∀')             でも、小麦もお砂糖も”ダメ”と言われたら なかなかやめられないもの。   そんな時おすすめなのは ”脳を騙すこと”ですよ!         ダメと認識したら、 余計に食べたくなってしまうので、 わからない程度に減らすこと!   例えば、週に一回でも減らせたらOK。 それが、たとえ体調不良だったとか、 お仕事で食べ損ねたとかでもとにかくOK!   なんでも良いんです♡       ただ、逆に否定しない事!!!   食べちゃった。。。   私って。。。と   責めない事!!!!!       もちろん、毎日毎日、変わらずなのは どうかと思いますが、 一回でも出来たら褒めて、 ちょっと頑張れないときは無視です笑   良いところだけ見て行きましょう!   そうすると、自然と一回が2回、 また一回に戻る日もあっても2回減らせたと 自信につながってきますよ♡     バストを変えたいときには 不調を改善したら 解決する糸口が見えるかもしれませんね♡   ♡バストアップ体験♡ ではまた更新しますね♡   かなピー
TOP