◆バストの悩み

バストが一番育ちにくい季節はズバリ〇〇!!!!

こんばんは💛北海道の

美人バスト かなピーです(o^―^o)

すっかり”春”ですね🌸

お洋服の衣替えはしましたか?💛

     

       

バストアップ体験

   

4月もしくは5月のご予約をお願いしております♡

     

実は衣替えの話しに戻るんだけど、

かなピーのクローゼット、

8割が黒だったの~~!!!!(;'∀')

     

めっちゃくらっ!!と、

思わず突っ込んじゃったよ💦

でも、聞いてよ💦(;'∀')

一応”白”とか試着するじゃない?で

”黒”の方が細く見えるわけ笑

じゃぁ痩せろよーと言いたくなる笑

     

とまぁ、それ繰り返していたら

黒、紺まみれになるわね笑

   

かなピーパステルカラー女になるね

(マジどうでも良い)

     

さて、これから薄着の季節✨

       

胸の空いたお洋服が着れない事に

悩んではいませんか???

一つ、かなピーから

重大発表があります。

       

それはね、

バストが一番育ちにくい季節は、、、

”夏”です!!!!

       

えっ?”冬”じゃないの?

   

実は夏なんだよ🍨

     

色々理由あるんだけど

今日は詳しく書いていくね💛

       

① 夏バテによる夏痩せ

② 暑さからカップ付きインナーに走る

③ シャワーで済ませがちになる

④ 食欲が落ちて栄養不足になる

⑤ 水分が減る飲酒が増える

     

などなど

       

夏はイベントで食が乱れやすく

お酒も進みがち!

     

冷たいアイスやドリンクで

冷やしてしまうことも

     

そうなると

     

女性ホルモンバランスが乱れる

     

これはバストにとっては

かなり致命的!!!!

   

秋になると

2カップダウンした方もいるんですよ…

     

でも大丈夫💛

今までたくさんのお客様を

見させて頂きましたが、

       

夏は育たないか?と言われると

”工夫”が必要💛

             

決して育たないとは思いませんが、

個人的には工夫が必要(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(二回目)

だから反対にもし今あなたが

バストを変えたい!と決めているのなら、

       

今からスタートして

   

真夏に行う工夫をすれば

かなり有効的だよ💛

         

真夏にバストダウンしないための

秘密ケアを今から行えば

 

バストアップ

しやすいって事(⋈◍>◡<◍)。✧♡!!!!

   

夏には水着を着たり

   

胸のあいたお洋服を選んだり💛

   

願いが叶う方が良いよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

     

お悩みの方は

ぜひかなピーのところに来てねん♡

     

春の季節に合わせた

バスト情報は???

   

またblogに遊びにきてねー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

   

バストアップ体験

   

じゃあまたね~🎵

 
TOP