◆バストの悩み

目標達成したときにまずして欲しい事

美人バスト 佐々木 かなえです♡

最近お客様をマッサージしてるとき

”あぁ今日もありがとう・・・”と、

すごくジーンとしてる( *´艸`)

     

バストアップ体験

     

私ね自分の意志で

バストアップコンシェルジュになったけど

昔は全然違ったんだよ( ;∀;)

       

”無理だよ”とか

”間に合わないんじゃない”?と💦

言われたら、その通りにしちゃう子。

     

”じゃ辞めようかな”とか

”じゃ変更しようかな”とか

ブレブレの私だったんだ笑

     

それって、私的に結局は

そう(辞めた)したかったんだよね

でも今は違うんだ✨

       

”無理だよ”

”聞き流す”笑

     

”間に合わないよ”

”聞き流す”笑

どちらも聞き流すとかめちゃ性格わるい笑?

     

でも、聞いてよそこのあなた💛!誰?

     

かなピーこんな”奇跡”があったんだから✨

       

いつものようなある日、私が施術中。

息子の数値が異常で

緊急入院&検査になったの。

 

(その日は主人が病院まで連れてくれて

息子は三歳だから、検査は手術室で行うから全身麻酔。)

       

手術室入室は16時半

このことを知ったのは16時💦

   

お客様が帰宅されて何気にLINEを読んだら

”〇〇16時半 手術室入室”とだけ書かれていた。

(;'∀')

     

娘はどうしよう

車はない

付き添い中の主人に連絡しても

繋がらない。。。

           

でも私はどうしても!息子に逢いたかった✨

   

間に合う!!!

     

先ずそう決めた

     

いつもなら、絶対に

どうしようどうしよう女だけど、

       

ゴール

(手術室に息子と行く)

     

ここを先に決めたらやるしかない!

       

16時30分までに行かなきゃ

     

車無し→タクシー✨

     

娘を実家へ、道中義理母に連絡✨

これ決して私がお金持ちだよ💛と自慢してるんじゃなくて

頭で考えすぎないで即行動したはなし)

     

すると実家まで

迎えに来てくれることに💛

   

母と義理母が息子心配立ち話してたけど、

笑顔で”お願いします💛”と

車に乗り込む図々しさ笑

     

こうして、病院に到着した時には

当然17時近かったんだけど

     

なんと、エレベーターホールで

息子に逢えたんだ( ;∀;)!!!!

       

麻酔でもうろうとする息子が

”あっ!( *´艸`)お母さーーーん”

       

これって奇跡じゃない?

諦めなくて良かった(o^―^o)ニコ

 

やっぱり自分で決めるって大事

     

バストでもそうだよ💛

   

”バストを変える”

”私”やろう”と

決めちゃうこと💛

       

謎の根性やパワーが付いてくれて

サクサク出来ちゃうんだから( ´艸`)

   

じゃあまた書くね💛

TOP