下着の選び方

アンチエイジングランジェリーに出会った事はありますか?♡

おはようございます☺️💖


バストアップコンシェルジュ

佐々木 かなえです💖



お客様から大変paypal好評です☺️



さて育乳したい時

あなたはまず何から変えますか?




バストは遺伝じゃない☺️




じゃあなぜ今も悩むの?
ガーン


と疑問に思いませんか?




こちらのお写真をご覧ください☺️

左側ビフォー 右側アフター




クビれとバストトップの高さ

素晴らしく美しいシルエットですよね💖




着用したのは、

B Bランジェリーです💖




こちらのランジェリー開発者の

西沢 桂子 先生は、


本来ブラジャーはズレない‼️


ワイヤーがバストにきちんとひっかがる


そう仰っております☺️💖



ブラジャーは、

バストを美しく形成する為に


重要!重要!重要です‼️






正しい下着は、サイドを締め付ける


必要はないと仰っています☺️


(フォックの付いているサイドベルトは
締め付けたらズレない訳ではないと)





また外国の方のバストは、


元々デコルテにお肉があるけど


日本人は違う☺️🇯🇵


海外製のお下着は着用すると


バストが不自然になります😢




不自然な顔🤣


盛りブラで寄せ過ぎると、





ヌードバストが潰れます。






肉まんをふんわりラップで包み込むのと、


サイドをギュッと押すのとでは



肉まんの形が全く違いますよね☺️



下着を外したらどうなるか…

😢




コンシェルジュの中には


着けただけで1カップUP💖した方も☺️〜





バストにスペースがあり

呼吸がしやすい環境だから


可能なんだと思います☺️






ふんわりバストにする近道や


垂れたバストをUPさせるには?


年齢別編💖も書きますね☺️




盛りブラで寄せると





ヌードバストが潰れます。







バストを美しく形成する為に




お下着を1度確認してくださいね☺️

 


また更新致します💖


私はずーっと応援しています☺️


TOP