バストアップの思考

だって、どうせ、仕方ないと諦めてはいませんか?

こんにちは💖

 

北海道旭川市在住の


バストアップコンシェルジュの 


佐々木かなえです☺️

 

 




お誕生日メッセージ

たくさんありがとうございました💖

 







38歳になりましたが、


年々若返られるように


日々を丁寧に過ごします☺️

 


誕生日当日🎂は


何と2日前?にOFFになり、




念願のネイルサロン行ったよ💖












わーーい💖



💖


さとちゃんは仕事&考えが


ステキで憧れていて☺️





行くと決めたのは


3年前?とか🤣おそっ!!!




でも"こうなる"ときめたら


現実になっていくね☺️



どーせ

だって

やっぱり

仕方ない




この言葉の答えは自分が




望んでいる事だって気付いて欲しいな…





バストアップもそうだよ☺️



素直にコツコツ行動💖💖💖




1度のビフォーアフター






"胸から痩せるし


 二の腕が残るし"








わかりますよー






お悩みblogまたかくね☺️



image 

image

 





 ビフォーアフター違いませんか?


 


 お背中の見た目大事です。


  

施術でしっかりと筋膜を剥がして


癒着していないお身体は

 

”セルフケア”効果が倍増します☺️

 

 

 

 

 

 

脂肪には2種類あるよ☺️

 


 

 

こちらの詳しい内容は

 

 

割愛致しますが、

 

 


 

 


とにかくリラックス💖




全て全て全てが

繋がっているから☺️



バストも腸も心も…☺️


(詳しくまた書きますね🙌)


ではこの辺で、、、💖

 


 

 



 
わたしも頑張りますので
 
一緒に頑張りましょうね☺️
 
 
 
 
ありがとうございました💖
 
 
TOP