◆バストを残してダイエット

たっぷり脂肪がバストアップに繋がる?嘘みたいな本当のお話❤︎

いつもご覧頂きまして

 

ありがとうございますぽってりフラワー乙女のトキメキ

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

北海道初進出ふんわり風船ハート

 

美人バスト北海道旭川店ゆめみる宝石

 

バストアップコンシェルジュふんわりリボン

 

佐々木かなえです乙女のトキメキふんわりリボン

 

image

すっかり真冬の北海道!〜



寒い😨と血流が悪くなり


血流が悪くなり、

バストアップしにくい!!!


白湯オススメだよ💕




バストアップ体験はこちらから❤️

ブルーハートピンクハートグリーンハートハートイエローハート

 


さてさて食欲の秋が過ぎ、

気づけばお腹がポッコリ真顔滝汗

 

二の腕にたっぷり脂肪真顔ポーン

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


あなたならどうしますか?


 落ち込む??

自暴自棄になる??

 

あ、これ、過去の私!ね🤣

1番ダメなパターン🤣!


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



バストアップ的な答えは❤️

 

脂肪をバストへ移動させる!

 

凝り固まったカラダをほぐす!

 

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔ですっ!

 

 

 

私は自暴自棄になりながら、

どうしたら良いかわからず

 

夜中の4時から

10キロランニング!しました。

 

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

少しは痩せた!でもでもでも…

 

どうみてもプロレスラーガーン

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


image

 

脂肪が固いまま運動したため、

 

がっしり体型になった真顔

 

今の体重とさほど変わらないアセアセ

 

でも肩幅ががっしりして、

 

ダウンの脇が破けたよ……

 

エルゴ着用したら

肩が回らなくて、服が破けたよ笑

 

ノースリーブだと思っていたら、

肩幅広すぎて、実は半袖だったよ🤣

 

image

(デカ過ぎで娘が見えない)

 

 あなたががっしり体型を望むなら、


そのまま運動しても良いけど、


女性らしいラインや

バストアップを望むなら、



 

ハート脂肪柔らかくすること!!

 

お腹や二の腕をひたすら揉んでねイエローハート

 

遠回りに見えるけど、確実❤️

 

image


 

ハート歪みを整える理由!!

 

臓器を定位置に戻すことで、

 

ポッコリお腹を改善イエローハートさせる!


 

もうひとつは、

バストに栄養を運ぶためピンクハート!!


 

猫背になると姿勢が崩れ、バスト肉が

二の腕に流れてしまう!!!!

 

脂肪はバストに戻しましょう❤️


運動と食事制限の前にキラキラ

 

歪みを整えるイエローハートこと!!

 

脂肪は揉んで柔らかくするドキドキ

バストへ移動させること!


image


クリスマス🎄プレゼントも

考えたいです💕


またblogチェックして欲しいです💕


わたしも頑張りますので

一緒に頑張りましょうね💕〜



体験お申込みはこちらから❤️


いつもありがとうございます😊

TOP