セルフケア

卒乳後の残念バストにがっかりした方にオススメ❤︎blog

いつもご覧いただきまして

有難うございます❤️

 

北海道旭川市在住、

 

バストアップコンシェルジュ


佐々木かなえです💕

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


年齢と共に変わるバストに


しい想いをしていませんか?




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


背中だってキレイになります!



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


北海道旭川店💕バストアップ体験❤️

http://bijinbust-a.com/?p=2659

 

image

 

 

私は2人の子を持つ母親です。


可愛い子ども達に恵まれて、


幸せなはずなのに、

ある日気づいた事があります。

 

 



太り過ぎていて、


"バストにまで手が回らない。"

 

 

 


 私はバストに悩む方は、


美意識が高いと思いますキラキラ



だって隠そうとしたら

今盛りブラとか


色々あるでしょう???


 

 私もそんな1人だったんですが、


ある日アイドルの写真を見て、


ある不安が襲ってきます。




私このままおばさんまっしぐら?

 

 と。ガーンもやもや

 

 

 

気づけばゴムの服や


チュニックで体系を隠し、、


外出したら妊婦さんに間違えられ、


育児すら楽しめなくなっちゃったガーン

 

 

私は産後のバストを改めて見ると…

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

チーン 

✅卒乳して明らかに萎んでいた。

 

ポーン 

✅こんな下垂してたかなと思った。

 

ガーン 

✅デコルテ部分がガッツリ削げていた。

 

滝汗 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

そんな私は綾乃さんと出会い、


ある事を続けた結果

2カップアップしましたチュー


今あなたがまさに授乳中なら、


こちらを読んでみて欲しいです💕


http://bijinbust-a.com/?p=2623


 

産後のママさんは


こちらをお読みください❤️

絶対に外せません💕

 

http://bijinbust-a.com/?p=2465


 

 

またサイズが萎んだ方は、

 

http://bijinbust-a.com/?p=2495

↑こちら💕をお読みください❤️

 

 

image

 

サイズが戻るケアと、


同時進行して欲しい事!それも

 

それはまた書くね💕^_^

 

 

 

下垂したままにしたら


こんな風になってしまうかもよ〜

 

 

 ↑

ぎゃー!!!!ヤダヤダ!!

 

 わーーーん😭😭😭😭

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

✅卒乳して明らかに縮んでいた。

 

✅こんなに下垂してたかなと思った。

 

✅デコルテ部分がガッツリ削げていた。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q.下垂や加齢は仕方ない?


A.

何もしなかったら老化しますショボーン


でも努力すれば必ず変われますお願い

 


体験してみたい方はぜひ

御来店下さいね💕

 

 http://bijinbust-a.com/?p=2659

 

いつもありがとうございます😊 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP