◆幸せになる方法

幼少期からのイヤな自分からすっきり抜け出した今!

産後太りから➖13kg❗️
カップ成功❗️


あなたを美胸に育てます❗️

美人バスト  
佐々木 かなえです







宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白


何をしても痩せない!
わたしの人生太ったまま?

コース中旬でマイナス5キロ❗️




宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白






細身の方もバストアップ成功!
ボンキュッボンに❤️

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白


すでにご予約頂き
ありがとうございます❤️

今月のバストアップ体験はこちら❤️
↓↓↓





宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白暴露blog見ましたー❤️
と会話が弾む事が
増えてまいりました😊


みんな、多かれ少なかれ
色々過去を歩んで来てるんじゃ
ないのかなー?って思う。びっくり



でも最近気づきましたが
過去にいつまでもいつまでも
身を寄せても意味ない!

すでに人は幸せなんです😊
過去にこだわる人は 
一生幸せを感じられませんショボーン


コレもね〜🤣
ドン引きされちゃうよ〜笑


私ね幼稚園教諭だったのに、
なんとなんと、
子どもの泣き声が苦手…。


正確に言うと、
仕事以外での知らない子
泣き声が苦手なんです。









これに気づいたのは、
何と10代の頃!






誰も気づかない泣き声すら
気づく人でした。

めちゃくちゃ耳が良かった。


映画館とかだと
出ないの?!とイライラしてた。

でねよーくよーくよーく
思い返してみたら


私がうるさいうるさいって
よーく言われていたんですね。





本人は楽しく話していても、
母親からうるさい声だとか、

かなえの声はキンキンする
よく言われていたのね。


学校でも友達とはしゃいでいても
自分だけ叱られるなんて事もあった。



納得いかない!だって
本人に自覚ないんだから。

けどよくよく振り返ってみたら
子どもの頃はまだ分からないとして
元々声が高いんだけど、


大人になってからは
エレベーターでも
平気でおしゃべりしたり
マナーがなっていなかった。


だから赤ちゃんが泣いて
何もしない親御さんへ、
自分の過去をあわせて
いたんじゃないかな。

と気づいたわけです。





大人になってからは
気づけましたが

幼少期の自分は
母親の言い方があると思う。

と、
他人を変えようと
していた事に気がついた。


これも違うよね。


母親を変えることは出来ませんから
淡々と嫌だっていう気持ちを
書き記しました。

そして悲しかったとも。


すごくラクになり
泣き声が苦手だったのに
気にならなくなってたんだよ!
これは本当に!!!!


みんなも書いてみること
やってみてね❤️😍




宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白


バストにお悩みの方は御来店下さい宝石赤
↓↓↓


ではまた更新します❤️


TOP