◆バストアップ食べ物

思い込みを外して365日パン生活から抜け出したい幸せなお話

産後太りから➖13kg❗️
2カップ成功❗️


あなたを美胸に育てます❗️

美人バスト  
佐々木 かなえです












宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白


何をしても痩せない!
わたしの人生太ったまま?

コース中旬でマイナス5キロ❗️




宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白








細身の方もバストアップ成功!
ボンキュッボンに❤️

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白


11月もすでにご予約頂き
ありがとうございます❤️

10月のバストアップ体験はこちら❤️
↓↓↓




アンチ和食女でした笑











宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白


私はパン大好き女でしたから、

365日必ずパンを食べて🍞たの。

パン無いと死ぬって言うくらい笑




プリン無かったら危険だっただろう🤣





でもスクールである事を学びます。






パンが良くないのはグルテンや

小麦が冷やすとか他にもあり



日本人の腸には合わないと言うこと。



パンに合う

チーズやヨーグルトも、


乳を分解する力が

弱いと学びました…(´・_・`)



おもいっきし

日本人顔だから😎

腸も日本人なはずだわ…(´・_・`)



でも急には変化できないから

ゆっくりね😊変えたのよ!



今じゃ朝はお味噌汁なんだから😍笑



ポトフも好きだけどね❤️

要は!ほんとーに365日
パン食べたいか?の思い込みを外し、

自分が本当に食べたいもの
自分が本当に食べたいとき
自分が本当に幸せな空間で


食べるようにしたら、
パンじゃなくてもいい日が増えたとさ❤️
ちゃんちゃん。🤣


その方法は御来店時にも
お伝えしています❤️

blogでもまた書きますね!






さーて本社へスキルアップ❤️
たーのーしーみー!



夢がどんどん叶ってる
方法もシェアしますね!





バストアップ、
ダイエットではお任せ下さいね🙏
↓↓↓





まだまだキレイになりたいです!
あなたと一緒に変わります❤️



ではまた更新しますね(((o(*゚▽゚*)o)))

TOP