思い

わたしが変わるきっかけとなった断捨離について

こんにちは!

美人バスト 佐々木 かなえです♡




食べマルシェ

行ってきました❤️


昨日まで看病しつつ
断捨離していました!

9月バストアップ体験は締め切りました❤️
10月お待ちしております😊❤️





わたしいつもイライラしていて、

常に何かに追われたんだよね。



笑い泣きモノに溢れた

暮らしをしていたんだよね。







モノが溢れているだけで

気持ちがイライラすると思います。



さらに何かするにも時間がかかり、


人のせいにばかりしていました。


だからねダイエットも

自分のためにと言いつつも、

食べることを選んでいました。


'どうせが口ぐせえー

'見た目よりもとにかく食べたいニヤリ

'今のうちに食べなきゃいつたべるの?

とにかく生活に余裕がない''笑。ムキー


イライラしてたよ。。




怖いよね😂


コンシェルジュになるまで

バストには手が回らなかったえーん




そんな私がコンシェルジュとなり

少しずつ苦手な断捨離と向き合い、


少しずつ片付けて行くと同時に

自分の中のやるべき事を

気づき始めました。


そして何からしたら

よいか分かるようになりました。



とにかく変わると決めて

動き始めることが大切だと知りました。




お客様が変わって行く姿を、

1番近くで感じることができることは

自分の喜びです!





わたしもまだまだ夢に向かって

頑張ります!


バストアップ体験こちら❤️

http://bijinbust-a.com/?p=2659





最後までお読みくださり


ありがとうございました♡





TOP