下着の選び方

彼に内緒でバストアップ♡正しい下着はどう選んだら良いの?

こんにちは!おねがい

 

バストアップコンシェルジュ


佐々木 かなえです❤️


バストアップ体験こちら❤️

http://bijinbust-a.com/?p=2659

 



 お綺麗なママであるお客様が


本日よりコースをスタートされました😊❤️


 


 

 

===============

 

何故バストアップしたい?


どんなバストになりたい?

 

===============

 

こちらは育てる上でとても大切です!


 あなたの理想のバストを明確にすると

脳は目標に向かって進みますので

バストは確実に変わりますよ!ニコニコ



お客様からも、

体験時に伝えたセルフケアで


バージスラインが

変わりました!ラブ


そう言われ嬉しかったなぁおねがい


気付ける=あなたは努力している

気付ける=あなたは自分を観ている

気付ける=あなたは自分を大切にしている

 


 これは絶対だと思います!


あなたも◯◯様のように、

継続すると嬉しい結果になりますよ😊

 

さて、でも

何を継続したら良いか


=============

 

 バストアップは、


お食事、セルフケア、施術


生活習慣、水分、睡眠。なんですが、



育てたバストを定着させるのが、


 なんとなんと下着お願いなんですよぶちゅー



=============

 

あなたはワイヤー入りブラジャー

使用していますか?

 

 

どのくらい使っていますか?

 

 

こちらの答えは後日更新するとして…

 

本来ブラジャーとはウインク

バージスラインに引っかかけて

ずれないもの!が基本です!




 

 ズレないつけ心地が良いもの


 ズレるから合わないと感じます。ショック


 

 

そしてブラジャー選びの

ポイントはこちらです😊





==============

 

1、肩ひもの位置に気をつけるウインク

 

下着をつけた時に、下着の位置が

背中を見て肩甲骨より下にならない様に!


指一本分肩紐の隙間を空けます!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

2、ワキ肉がはみ出ない様もの!

  ワキ高でベルトが太いもの

  

ワキ高→脇に近くまで下着があるタイプ

サイドベルト→フォックが付いているベルト


脇のお肉がはみ出ていると

背中に流れますこれは勿体ないです!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

3、肩ひもが幅広いもの


 

1センチから1、5センチほど!

お若い方向けの下着屋さんでは

肩紐が細身の物が多いと思います!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

4、ワイヤー入りの下着

ワイヤー無しはバストが下垂し

背中やお腹、二の腕に流れます。

寝る時以外はワイヤー有りです😊❤️

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

5、アンダーベルトはしっかり

  お身体にフィットするもの

 指一本分くらい隙間を開けて下さい!

 

==============

 


最後に最大のポイント!!!

6、購入する時!

試着室で背泳ぎを

してズレないもの!ラブ



こちらすごーくすごーく大切です!ウインク



。。。


しかしバージスラインがぼやけていると

ズレやすい事は否定できない…


ですから!!!

くっきりバージスラインになる

セルフケアを後日更新しますね😊❤️

 

==============

 

1、肩ひもの位置を

  気をつける

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

2、ワキ肉がはみ出ない様に

  ワキ高でサイドベルトが

  しっかりとしているもの


 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

3、肩ひもが幅広いもの

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

4、ワイヤー入りの下着

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

5、アンダーベルトがしっかり

  フィットするもの

 

 

==============

 

 6、試着室で背泳ぎをしてズレないもの!


 


 


 

ナイトブラについて

下着の保管方法

下着の洗い方

試用期間について…



参考になると嬉しいです😊


またたくさん更新しますね😊❤️


 

 

 今日はここまで😊

 

 


寒くなってきた北海道!

水分を忘れがちになります!!


一緒に飲みましょうね笑❤️

お酒?❓飲みの誘いみたい^^;

笑😂お水ね笑





バストアップ体験こちら❤️

最後までお読みくださり

ありがとうございますラブ

TOP