バストアップ

工夫次第で可能性は無限に広がるバストアップのお話し

暑くて煮えそうです。ガーン
 
バストアップコンシェルジュ
 
佐々木 かなえですお願い

バストアップ体験こちらです♡
 
 
 
あついー🥵あーづーいーガーン
 
今日久々に暑い旭川!です。ガーン
 
 
最近では早朝から
 
3歳のイヤイヤ期に振り回され、てへぺろ
 
 
 
 
バタバタしています笑えーん笑い泣き
 
 
そうそう♡
 
 
これについて書きたいです照れ
 
起業した頃は、
 
誰でもいい、来てくれなきゃ
始まらない!と思っていたの。
 
 
この誰でもいい
 
これは自分の為だけだと気づいた。ガーン
 
 
今は違う。真顔熱い。暑苦しいかも。
 
びっくり
 
今は通っても難しい時、
 
もう少し考えて欲しい時、
 
お客様にとって、
メリットにならない時は
 
正直にお伝えしています。ウインク
 
 
 
 
メンタルや健康面。などなど
 
でもね、工夫次第では
可能な方沢山います!照れ
 
 
朝食べる時間なかったら、
 
飲み物からタンパク質を摂取。

 
 
職場にてプロテインとかね
 
 
やり方!次第じゃないかなぁ。
 
 
 
 
余談ですが、
よく我が家は
車庫で焼き肉しています。

 
 
 
でも息子が移植してから、
ばい菌に気をつけなきゃいけない。
 
消毒液用意して挑んだけど、
 
その辺のモノを触っては
手づかみで食べる…滝汗
 
菌が気になり美味しく
食べられなかった。ショボーン
 
更に虫を怖がる2人。😂
終わった後、
焼き肉したいなら工夫しなきゃと
考えてみた。
 
 
 
 
そうだ、玄関近くに
テーブルセットして、
 
子どもたちは室内で
食べさせたら良いのか!ラブ
 
 
そしたら、菌がどうのという
不安は無くなる!照れ
 
。。。
 
結果的には、
息子と娘の取り分けに
室内ばかりの私。爆笑
 
1人で外焼き肉の主人ガーン
 
 
まあ、課題は残る。もぐもぐ
 
 
 
車庫を室内ばりに
キレイにすればいいね!
 
ここに落ち着いた!!
 
 
 
何でも工夫次第だし、
失敗したら
改善したら良いよ!
 
 
バストアップも、
やってみたらしっくり
来ないかもしれない、
 
 
思ったようにスムーズにいかないかも。
そんな時は見方を変えて
やり方を変えたら良いよ😊
 
 
セルフケアが出来ない方は
 
お風呂入って中でする!とか、
 
 
お食事が大変な方は
 
ツナやゆで卵などストックする
 
少食な方は
高タンパクの食事や
プロテインを利用するとか。
 
バストに脂肪がない方は
バストクリームを利用するとかね。
 
 
いつでもあなたにしっくり来る
 
方法を探して、ご提案致します。
 
 
 
今日はここまでです!
 
また更新します
いつもいつも
ありがとうございます😊
 
体験の申し込みはこちらから
 
 
 
TOP