バストアップ

バストにのみ!確実にお肉をつけたい方へ♡

おはようございます!
 
美人バスト 
 
佐々木 かなえです😊❤️

バストアップ体験こちらです♡
 
 
新しいピアスがお気に入り💖😊
 
 
昨日の続きね😊
 
 
 
 
バストにお肉が無い方も
 
サイズアップは可能です。
 
 
ただ無いお肉は
 
移動させるもしくは
付ける必要があります😊
 
 
移動させるのは、
 
施術とセルフケア♡!
 
 
 
 
お肉付けるためには、
 
お食事とバストクリーム!照れ
 
 
 
定着させるのは下着OK
 
育ちを早くしたかったら
思考を変える照れ
 
育つと決定する!!!
 
こんな感じ!
 
 
 
ではでは本日は
お食事のお話しね😊
 
 
皆さん♡何を召し上がっていますか?
 
思い出せない方は危険〜
 
お食事は意識しなきゃ
乱れがちになるもの。
 
 
産後ママさんが
バストに悩む原因は
 
 
授乳だけじゃなく、
 
 
 
子育てに忙しく
 
食事が乱れるからなんです。
 
 
自分のお食事になんて
 
構ってられなくないですか?
 
 
 
そんな暇があったら、
○○しなきゃって追われますよね。
 
分かりますよ〜分かります。
 
 
 
乱れたお食事では
当然疲れもとれなくなり、
 
 
更に悪循環になります。
 
 
とは言え、作るのも大変!!
 
 
 
 
なので一気にじゃなくて、
少しずつ変える!!!!
 
脳の作り方からもね!
 
 
○週末のみ頑張る
 
○平日はプロテインを利用する
 
○メイプロテインを常備する
 
○お休みにストックしておく
 
○飲み物やおやつを工夫する
 
こんな感じ😊
 
 
 
そして今食べているお食事に
 
トッピングしたり、
 
 
うまく利用してみてね😊
 
 
○ウズラのたまご、ツナ、さんま、サバ缶
○高野豆腐、高野豆腐パウダー、大豆粉
○干しエビ、切り干し大根、豆腐、しらす
○サラダチキン、サラダシーチキン
 
○お刺身、ししゃも、カットされたお魚、お肉
○蒸し大豆、納豆、鮭フレーク、塩豆腐
○豆乳、牛乳、プロテイン、きな粉、
 
おやつなら
○高タンパクヨーグルト、
○チーズ、カリカリ大豆、乾燥納豆、
○ビーフジャーキー、珍味類など
 
 
水分、塩分には
気をつけてくださいね😊
 
 
更にバージョンアップして、
 
お手軽バストアップ食材
更新致します!
 
そうしたら
最強だと思うなぁ!
 
夏はミネラル不足になりがち。
 
鉄分が不足しやすい。
 
お食事が乱れやすいね
 
育ちにくい季節かなぁと思うので、
 
今から始めるのはオススメ〜ラブ
 
 
一緒に頑張りましょうね!
 
育ちを早くしたかったら
思考を変える照れ
 
育つと決定する!!!
いつもありがとうございますルンルン
 
体験の申し込みはこちらから
TOP