夢を叶える方法

モノで溢れた自宅から自宅サロンオープンまでの道のり♡

元幼稚園教諭

美人バスト 

佐々木 かなえです♡

 

バストアップ体験お申込み

お早めに💖


 



まぜまぜちゅう〜おねがい

 

 



 

娘が借りてきた📙でオヤツ作り💖

 



 

ジャムもオススメな

砂糖不使用💖

 



 

実は幼稚園で月1で

お料理教室を担当していたから、

 

今隙間時間にこども達と、

ちょっとした事が出来る幸せを

感じています。

 



 

でもね2人の母になる前、

 

娘が生まれた頃は

隙間時間なんて、

 

全くありませんでした!!

 

 

 

以前より今の方が

断然忙しい!!!

 

なのに何故かいつも

何かに追われていた💦

 

 

 

それは🏠が散らかっていたから。

 

散らかっていたから

出かけるにも、

誰か呼ぶにも

とにかく時間がかかった。

 

家事時間がかなり

長かったんです…

 

 

今でこそ、

ここで生活しているんですか?

とか、

 

お子さんいらっしゃるのに!

とか、

 

褒めて頂けますが、

 

あ!この間、夜御来店時

寝るときの子供用パジャマ

こっそり隠してたけど笑い泣きも。。。

 


〇〇様 忘れて下さい😂苦笑

 

 

 

 

自宅サロンを始める前は、

 

モノで溢れていました。

 

〇片付け苦手

 

〇ストック大好き

 

〇買い物依存症

 

これだったんです。

 

 

〇片付け苦手


文字通り、苦手😂

答えになってなーい!

 

はい、実は小さい頃

これあまり人に言えませんが、

 

部屋が散らかっていました。ガーン

 

まあ、カビた飲み物とかは

 

流石になかったですよ!笑い泣き

 

って自慢にならん!

プリント類、服が主でしたね…

 

 

で、今片付けなさーいって言ってる😢

母として、ちょっと反省した!!!

 



 

 

 

 

 

でね笑、部屋は何とか

 

大人になるにつれ、

 

片付けられるようになり

 

めでたし、だったけど

 

 

〇ストック大好き

 

これ!厄介です、、、😂

 

何でも溜め込む癖があった!

 

覚えているのが、

トイレの芳香剤10個とか!

 

やばーい😂💦

 

〇買い物依存症

 

これもあったと思います!

 

安いとストレス発散に買っちゃう。

 

よってストックが増える、

 

えーん

 

部屋が散らかる

 

ショボーン

 

何が何処にあるかわからない

 

ガーン

 

無いと思ってまた追加購入する

 

グラサン

 

その時使わない安いものや

 

使うかものものをまた買う

 

滝汗

 

モノが増えて

 

暮らしにくい!という悪循環えーん

 

 

 

でも、そんなわたしが、

 

全てを克服して、

 

自宅サロンを始めています😊💖 

 

 

 

それはこの後、劇的に考え方が

変わったある方との出会い

 

モノを減らすポイントを習ったから!

 



それは後日更新致します!おねがい

 

バストアップ体験

お日にちご要望にお応えできなく

なって参りました(T ^ T)

 

お早めにお願い致します🥺🥺🥺


 

いつもありがとうございます😊💖

 

 

 

 

 

 

 

 
TOP