ご飯

美味しいご飯にバストアップ!あなたもしちゃいませんか?♡

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

毎日美味しいご飯を食べるなら

あなたもバストアップ食材にしませんか? 

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

美人バスト

佐々木 かなえです♡お願い



↑決して露出したいわけじゃなく、

息子に押されてたまたま撮れた写真🤳🤣

だっちゅーのみたいじゃない?


あ!わかる?
だっちゅーの。ヤバイ歳バレか!滝汗



みてみて笑いのセンス有りの可愛い😍息子💕。


最近の悩みは'トイトレ'真顔

おしっこしたいと
教えてくれないこと!笑い泣き


それでね、大好きな

ファンとミラージュのパンツ🤣

履いたら汚したくないかな?って。

思ったんだけどね、、、、


、、、、!


Instagramにそんな内容upしてる間に、


ヨツバパンツはベチャに…

ガーンガーンガーンガーン

だから早朝の短時間のみ、

ヨツバパンツ着用の息子。

すぐ汚してしまいノーパンに。



娘は大事だから汚したくないみたいな

気持ちあったんだけどなー。


話がめちゃくちゃ逸れた!!!



今日はご飯!の話です!

皆んな好きだよね?

食べること💖


わたしは、食べることが

大好きなのです。もぐもぐ

だからあんなムチムチパンパンに

なったんだけどさ笑



お気に入りのお店でテイクアウト。



でもね、どうせ食べるなら!!!

って言い方悪いね🤣

美味しい食事を
毎日食べるなら
あなたもバストアップ
しませんか?


バストアップで外せないのがタンパク質!


タンパク質のアミノ酸スコアが

100に近いものを選ぶこと!


あとはビタミンB6をセットで食べる♡
詳しくは割愛しますね!


タンパク質は、

♡動物性タンパク質

♡植物性タンパク質

この2つに分けられるんだけど、

バストアップには豆乳のイメージが

あるかもしれないけど、

アミノ酸スコアがよいのは

断然、動物性タンパク質。爆笑

タンパク質量でいうと、

♡牛ヒレ🐮 120g 25.0gハート

♡カツオ 5切れ100g 25.8gピンクハート

♡マグロ 赤み 6切れ 90g 23.8gグリーンハート

こんな感じ♡

体重プラス10㌘のタンパク質が

1日必要なので、

これだと完全にクリア💖

バストアップ期間に増やすくらいなら

摂りすぎってことはないから、

100でも120でも

タンパク質摂りましょう💖ルンルン


代表の近藤おすすめ、プロテイン!ラブラブ

BC専属栄養士さんに

調べてもらっているとっておき

バストアップ食品も♡ピンクハート

また更新します!!!星流れ星

採れたてのサクランボ💖ピンクハート


タンパク質量でいうと、

♡牛ヒレ🐮 120g 25.0gグリーンハート

♡カツオ 5切れ100g 25.8gイエローハート

♡マグロ 赤み 6切れ 90g 23.8gキラキラ

こんな感じ♡

体重プラス10㌘のタンパク質が

1日必要なので、

これだと完全にクリア💖流れ星星

バストアップ期間に増やすくらいなら

大丈夫です💖

一緒に頑張りましょう!!!!!


夏バテおすすめ○○も!!!流れ星

また書きます!足足足



最後までありがとう💖💖💖キラキラキラキラキラキラ
TOP