◆バストを残してダイエット

質の良い◯◯を意識してダイエット効果アップさせよう!

おはようございます😃


美人バスト

佐々木 かなえです。

今日久々に寝坊しました😂

いつも、4時半から5時に

自然に目覚めるのですが、

最近悪いことしてて😂

悪いことニヤリ

そう夜更かし!

わたしは、いつも寝る1時間前には

ブルーライトを避けて

睡眠の質にこだわり、

スッキリ目覚めていたのですが、


最近ね〜お仕事楽しすぎて、

Instagramのストーリーとか、

ビフォーアフターを作ったり、


はたまた、バストアップケアを

自ら楽しんだり、

明るい部屋でバリバリ活動して、

気づけば12時近くになってて。


10時半から11時には寝てたのね。


そうしたら、今日寝坊した!笑い泣き

やっぱり質の良い睡眠は大事💖


昨日もダイエット番組で、

寝ないだけで年間1キロ太ると言っていたし、

皆さんも睡眠大事にしましょう💖

でたー笑ぶちゃいく息子

枕カバーを毎日交換して、

すきなアロマの香りで寝ると

リラックスできますよ!

わたしは子どもたちのマッサージは、

アロマの香りでしていますよ


今日はバタバタしてますので

また更新します💖
TOP