習慣

美乳の定義/マル秘のバストアップ習慣は◯◯!!

バストアップコンシェルジュ

佐々木 かなえです♡

バストアップ体験こちらです♡




最近毎日が楽しくて、

生き生きしています上差し

いい感じ♡〜



よくメールや電話くれるんですが、
メンター&師匠の綾乃さんとお話ししたら
元気になっちゃいます♡


さらにさらにすごく嬉しかったことが

あったんです♡ラブラブ!!




それは主人に、

背中がキレイになったね

と、言われたことラブラブラブ


以前のわたしなら、
 
え?背中????ってもやもや

背中にフォーカスしてないけど、


バストアップに大切だから、

こっそり背中ケア始めたんです♡上差し



ヒミツアイテム後日

お写真upしますねラブラブラブ





背中おばさんだったから、
めちゃくちゃ嬉しいですラブラブ上差し






主人はよくみてるなぁって

嬉しくなりますおねがいラブラブ




主人は素直に伝えてくれる♡から、

太った時も言われる…てへぺろ


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



よく全然太ってないしょ♡という、

スリム美女(ダレ😂?)より

参考にしているのです爆笑上差し



それから何と言っても◯◯!ニコ

これは絶対♡

お写真上差しラブ





急には痩せないし、
バストアップしません。


ゆっくりゆっくり成長し、

キレイになります。



親しい人に見てもらい、

撮影してもらうこと♡


小さな変化は

大きな変化につながります上差しラブ


ダイエット
バストアップ
継続が成功の近道です上差し




リボン続けられる方法。

口紅正しい方法。


それから大切なのは、

自分自身を知ることリボン

自分とあの人は違うからねウインク





例えばわたしは

付き添い入院や手術待ちは、

不安で食欲が落ちず

逆に食べて紛らわせちゃう
タイプとかねびっくり

体重に一喜一憂しちゃうタイプとか。


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

夏バテで食事量が減り

タンパク質量が減る方も居ますし、

わたしはいつでもモリモリ食べてますが😂

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


最悪食欲落ちても、

タンパク質だけは補給を

意識しましょうねニコニコ

バストアップ体験こちらです♡

また更新します〜♡

いつもありがとうございます😊
TOP