◆バストを残してダイエット

バストアップ♡ダイエットを成功させるために1番大切なこと!

バストアップコンシェルジュ1

バストを残してダイエッター

産後太りのプロ

佐々木 かなえです♡笑

バストアップ体験こちらです♡


誰も言ってない笑。。。



そうなんです♡わたし、

産後にマタニティ服を買おうか迷う、

産後太りのプロです笑い泣き



めちゃくちゃパンッパンびっくり


ひたすら楽しく努力中♡〜

ストアップしながら
マイナス12kg♡


お客様の頑張りにこちらも励まされ、

更に頑張っています♡




もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

ダイエットあるある悩み

こんな事はありませんか?

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

✔︎試着室で服が入らず泣く泣く断念

 →苦し紛れに考えますアセアセと伝える

✔︎チュニックでとりあえず隠すガーン

→ふんわり系の服でかくす

✔︎何かしらの理由に甘えてやらないもぐもぐ

→忙しい、差し入れくれたから、
   イライラしてるから…などなどもぐもぐ



はい、過去のわたし。
100点満点💯ガーン


それだも太るわ。

ストールとかよく何か巻いていた😂


このままではいけない

そう考えたわたしは、

抜け出すために!




去年思い切って服を購入したんです。




それがこちら♡

じつは去年はパッツンパッツンで

入らなかったガーン



バストアップでも

ダイエットでもとっても

大切なことがある!!



それは決めてしまうこと!お願い

痩せたい
バストアップしたいではなく、


わたしは痩せる!!
バストアップする!!

決めちゃうこと。





変わりたいはNG。


目標を立てて、

達成出来ると決めること。


コレはすごい大切。お願い



さっきの服、試着室で絶句し、

お客様いかがですか?に、

ビクビクし適当な言い訳言って、

やめようか思ったけど、

こんなのイヤ。

好きなファッションを楽しみたい。

わたし着る!!!と決めたんです。


試着室から出てくるの
めちゃくちゃ遅かったと思う。笑



最近も目標の服2着追加しました♡



ポッコリお腹じゃとても

着れない服と、

背中がおばさんだったら、

どう頑張っても着られない服、

合計2着を購入。


絶対着ますお願い


試着室で考えます〜の

苦し紛れの言い訳はもう言わない!



めちゃくちゃ可愛い💕





目標立てましょう♡

出来ると決めましょうお願い



バストを残してダイエットを

成功させませんか?


あなたなら絶対出来るよ

バストアップ体験こちらです♡

いつも応援していますお願い



TOP