自己紹介

命の恩人でもある主人へ〜We are together forever.〜

こんにちは💕

佐々木 かなえですキラキラ



私実は休業期間があります。

バストアップ体験こちらです💕


息子の移植手術の時です




門脈欠損症。




食べ物は、口、食道、門脈、

肝臓を通り解毒分解され、

栄養が吸収されるんですが、



息子は肝臓を通らず全身巡り、

最後に別ルートを辿って

肝臓を通っていました。





普通は存在しない別ルート。

それが無かったら
誕生すらしていない息子。




どん底の中で別ルートが出来た奇跡に感謝。


息子が37週と0に生まれたのが

何となくわかった気がした。









でも生後3ヶ月。

母乳に含まれるガラクトースが、

脳に悪影響を及ぼすことが懸念され、


白内障になることもわかりました。




分かった時点で、断乳、入院。




既に白内障になってた息子。



母乳は薬で止めて、

臭いミルクに泣け叫ぶ。

ずーっとずーっと怒っている息子。


寝ない飲まないが3日続き、

最悪ってこういう事だって

胸を冷やすアイスノンを

目に当てて過ごした。



幸い白内障は少しずつ良くなり

感謝したのもつかの間、


食道に瘤があると言われた。




瘤は取っても再発し

瘤が破裂したら命の危険がある

移植しかありません。



最悪のケースを考え、

ドナーになる準備していた。




タバコは元々吸わないが、

お酒はゼロにした。

添加物避けたり、

無農薬野菜や果物🍎



でもドナーがどちらにするか、

すっごく揉めた。

どちらも意思があったので。




ギリギリの選択期限

付き添い入院中、

主人からの電話で、


もし死ぬのなら

俺が死んだ方がいい。

子ども達に母親が必要。

任せてと言われた。


生きて帰ると約束して。



命かけてくれた主人へ


息子を救ってくれた日、

笑顔で手術室に入るあなたに

感謝と強さを感じました。


心配させまいと、

明るく振る舞う姿に

勇気を貰いました。

だから、強くなれた。


すごくありきたりだけど、

約束守ってくれてありがとう。


息子を救ってくれてありがとう。



今度はわたしの番。

わたしが家族を守るね💕


thank you💕

We are together forever.⭐️





















TOP