自己紹介

バストアップコンシェルジュになるまで

バストに悩む方は

美意識が高いと思います。



私は見えないから大丈夫と

負け惜しみ言ってたから。

バストアップ体験こちらです💕



1、暗黒時代、幼少期からの悩み


2、暗黒時代シリーズパート2

3、暗黒時代シリーズパート3


娘が生まれてから

とにかく食べる量が増えた。もぐもぐ


プクプクのカラダで、

運動を試みるも、




食べる量も質も変わらず。ガーン



ガンガン走って

筋トレするもんだから、



体重はほぼ戻ったのに

見た目はレスラーだった。ゲッソリ







心が乱れているから、


結局どか食いをやめられず、


上手く痩せられないまま、


息子を授かりました。




息子は生後すぐ病気が分かり、



ひたすら検診、入院の日々。


聞いたこともない病、

次々と出てくる問題。

気持ちも沈み、

前向きになれなかった。ショボーン











ある日突然、特殊ミルクに🥛


悲しかったな。


しかもそれが臭くて臭くて。



油くさいと言うか…

とにかくくっさい!!!


口では表せない臭さ笑びっくり



だから当然赤ちゃん特有の

いい匂いはない

息子。。。ショボーン



抱っこしたらプーンって


臭さが漂ってたアセアセ




そんな時たまたまたどり着いた

綾乃さんのFacebook、


ホントに偶然たどり着いた。  


人のページを見ないのに、

不思議と指が勝手に動いて。


脂肪がバストに移動するキラキラ


2キロ太ったら

ラッキーだと思って下さい。!!


え????ラッキー?

何を言っているんだろと笑





最初はサロン内容に惹かれ、



行きたいな、いいなぁキラキラ







でもさすがに道外だし…



日々の日課で見ていたら


悩みを解決された嬉しい言葉が

たっくさん溢れていた。





写っている仲間の方々が

眩しい位な笑顔で

すんごく幸せそうだった。







綾乃さんのFacebookには

眩しい笑顔の仲間と、

惜しみなく与える無料の

バストアップ情報であふれてた。




ちょっと勿体ないよと

突っ込みたいくらい笑い泣き



わたしも誰かに与えたい。キラキラ


人の役に立ちたい。キラキラ




キレイになりたい。キラキラ






家族も幸せにしたいキラキラ




人にしてもらうのではなく、


わたしが人を幸せにしたいキラキラ


そんな想いが芽生えた頃、


本当にタイミングよく

北海道募集のページが

アップされたんです。





説明会では施術の素晴らしさに

感激してその日は

ずーっとバストを触ってた笑



しかも後日スクールのお返事で、

通いたいですと伝えたら、

あー💕有難うございます💕と。

すんごくすんごく喜んでくれて、




こんなにこんなに

必要とされたこと

すっごく嬉しかった。


だからこれからもずっと


たくさん情報を発信しますね。


あなたのバストのお悩みを


わたしも解決したいから。

バストアップ体験こちらです💕



美人バスト北海道旭川店

佐々木 かなえ



TOP