セルフケア

Cカップあるのに見えないを1分で解決する方法!

ピンク薔薇バストアップ♡おねがい

赤薔薇バストを残してダイエット♡

花束下垂バストもお任せ下さい♡

美人バスト 佐々木 かなえです♡宇宙人くん

よくわからない絵文字😂

バストアップ体験はこちらからhttp://bijinbust-a.com/?p=2659



Cカップあるんです。リボン

でもどう見ても、

みえないんです…付けまつげ手


こんなお悩みありませんか?目


そんな方は○○がわかりにくいのかも。

下着選びに大切な

ある場所をキレイにする♡ビキニ

解決しますよ!!!






そうバージスライン!!ビキニ


ピンクの部分です!

そもそも下着とは
アンダーとトップを測って、

お客様は○カップです!乙女のトキメキ
という選び方ではない!!



バージスラインが

下着のカップと同じもの。ふんわり風船星乙女のトキメキ

ズレないもの!!が条件ですぽってり苺


でもねズレんです…って

声が聞こえる気がします。笑手



それはラインをくっきりさせることで

解決しますよ。目

ぜひラインに沿って

20〜30回くらい

マッサージしてくださいね♡ゆめみる宝石




体験やコースでも

お伝えしていますが、

正しいセルフケアは必要♡目乙女のトキメキ


なので、正しい!をお伝えするため

説明や確認になると、

突然変わります😂

あ!!違います!とか、

ココです!意識して下さい♡とか、

容赦なく確認します。😂

だってただやるだけじゃ

意味ないんですよ!運動もケアも。ダンベル

時間じゃないんです。筋肉

たった5分でも本気ね。ナイフ←怖い?


気持ちが大切です。ラブ

ココをくっきりさせるんだー!って

気持ち込めるのと、お願い

はぁー、ま、やっとくか。えー

ではぜんっぜん違うのです、びっくり


下着はバージスラインが

下着のカップと同じもの。ふんわり風船星乙女のトキメキ

ズレないもの!!が条件ですぽってり苺


バージスラインを

1日20回から30回くらい

なぞってくっきりさせよう♡



わたしと一緒に
バストアップしましょうね♡チュー


今日もあなたのバストケアを

応援しております📣お願い

バストアップ体験♡





TOP