私生活

トイレトレをいかに楽して行うかのポイント♡

バストアップ♡

バストを残してダイエット♡

下垂バストもお任せ♡

美人バスト 佐々木 かなえです♡

バストアップ体験♡こちら



私ごとですが本日より息子の

トイレトレーニング始めました🤗


ジャンッ!!ノーパン😂

今日はバストとは違うお話😂

娘は赤ちゃんからトイレトレし

おしっこをさせ

パンツに向けて進んでいましたが、

息子に至っては生まれてから

病気が分かり治療に専念を言い訳に

気づけばもうすぐ3歳びっくり

これではいけないと

今日からトイレトレーニングおねがい

トレパンは吸収性が良すぎて

おしっこをしても気がつかず

失敗してしまったため、

今回は床の物を全て撤去おねがい

椅子やサロンの鏡なども

玄関に運び全く何もない状態。



今回楽にするポイント

①パンツ、ズボンなし

②床にモノなし、イス最小限

すぐに運べるよう玄関に笑

③トイレットペーパーと消毒液

④寝るときは着用



現在、2回ほどジャーっと。

💩はトイレにて成功!

さて楽しみながら行います

バストケアのお話しでなく

ごめんなさい🙇‍♂️



子育ても楽しみたいです♡



今日もあなたのバストケア

応援しております📣

バストアップ体験♡

TOP