セルフケア

夏までに美胸、美ママに生まれ変わり自信がつく方法

夏までにわたしと一緒に

バストケアしませんか♡?花束


いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡


佐々木 かなえです♡

バストアップ体験♡こちら💁‍♀️


娘1歳♡かに座


わたしは産後太り➕13kg増から

すっかり自分の殻に

閉じこもっていました。バイキンくん

元保育士であり、

子どもが好きにも関わらず


子育てに自信を失い、

よく泣いていました。宇宙人くん


そんなわたしが

綾乃さんと出会い、

人生が変わった。






保育士、専業主婦から

バストアップコンシェルジュへ。


わたしは7年間

ずーっとダイエットに悩み

食べることが怖かった。ショボーン



バストケアにまで

手が回らないくらい

寸胴なお腹や

パンパンの二の腕。。。ガーン


子どもたちが物心ついたら

ブサイクな母でごめんとかガーン

よくもまあマイナス発言

思い付くわってくらいの

ネガティブさ😂

その悩みの種であるお肉が

バストに移動するって知り

衝撃的だった。ポーン



痩せられるだけでも

嬉しいのに同時にバストケア?!?

一石二鳥じゃん。ラブ


ここに感動し、さらに

1つ浮かんできたのは

北海道ではたくさんの

リラクゼーションサロン

ダイエットサロンはあっても、

バストを育てるサロンはない!


ダイエットすると
痩せるとバストが行方不明。ショボーン

バストは仕方ないという諦めが

現実的にあると思った。

でもわたしが学び習得すれば

その悩み何とか出来る!!!




最近では写真も増えました🤳


ダイエットだけではなく

バストアップも可能ですよガーベラ


二の腕とお腹の脂肪は

バストに移動は可能です♡

ひたすら揉んで

バストに流す。

これだけ!

でもね1分以上揉むこと!

タイマーで測ってみて♡


欲を言えば、
3分くらい揉みます。

そのあと3分休むこと!!!
これ大事。


やってるのに
変わらないって方は、

やり方が違うかも!!!


タイマー⏲で測り

1花束二の腕を1〜3分揉む

2赤薔薇15回バストに流す。

3ピンク薔薇3分休むこと!


下着も正しくおばけくん
着用回数守って、
正しく洗わないと


育つものも育ちません!宇宙人くん


下着と言っても

補正下着、ナイトブラとか

色々書きますね!


ひたすら揉んでバストに流す♡


3分休むこと!

また更新致します♡



犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


TOP