夢を叶える方法

アラフォーでもバストアップ♡必ず目標達成する方法!

バストアップ♡

バストを残して
ダイエット♡

下垂バストは
ふっくら上向きへ♡

美人バスト

佐々木 かなえです💕


バストケアって

少しお時間がかかるし

何でもかんでも

良いわけじゃないですニヤリ


○○だけは守って

もらいたいのですおねがい


でもねバストアップしたら

背中がキレイになるとか

白髪が減ったり、

生理が再開する方まで♡


そう!バストアップは

キレイになれる♡んですラブ




でもね先ほどのお話し

○○だけは守って
もらいたいのです💕


それは、、、

信じて続けること♡

継続だけじゃなく、

なーんとなく
とりあえずやるとか

怪しんでやる😂
とかじゃなくて、

とにかく育つんだ!

痩せるけどバストは

残すんだ!とか、

信じること♡💕大切♡


では信じて継続するためには

辛かったら続かないショボーン

人は急な変化に弱いびっくり
(これは脳の特性)

なので、今日から
1口もおやつ食べない!とかガーン

雨の日も風の日も

発熱してる日も

セルフケアしなきゃ!とかガーン


コレ全て過去のわたし😂ポーン

ゲッソリ
禁止したり
否定したりせず、

とにかくたのしんで
できる方法を探す照れ

継続あるのみ!!!ラブ
辛かったら続かないショボーン
今までのままだと
バストは老けるガーン
やり方、生活を
無理なく変える!のです。

変えることは必要。グラサン

揚げ物好きだから

酸化した揚げ物食べて

キレイになりたいとか、もぐもぐ

それは違います。ガーン

でも目標に向かって変える♡💕

ウインク
大丈夫!
すぐに出来なくても。ラブ

ここに
ダイエットし続けて

ようやくスッキリして

もう少しかな〜な人が
いますから、、、ガーン


説得力をあげます😂


継続すれば必ず目標に
達成します♡💕


わたしはいつでも

あなたのバストケアを

全力で応援しています💕

北海道のバストケアは

わたしにお任せくださいねラブ

TOP