栄養素

恐怖!○○不足は知らないうちにカラダを、、、

旭山動物園でおなじみ♡
北海道旭川在住の
佐々木 かなえです♡♡

バストアップ体験はこちら♡

バストアップおまかせ!!!🤗
バストを残してダイエット💖
もちろん垂れたバストもOK!!


わたしも産後太りから
− 12キロ減量💟
アンダーマイナス5センチ💟
バストアップも成功♡


バストアップ体験はこちらから💟

こんな症状はありませんか?

✅風邪をひきやすい

✅髪の毛が抜けやすい

✅むくみがある

✅寝起きが悪い

✅疲れやすい

✅肩が凝りやすいなど

ある栄養素が不足した状態です😭

慢性的な場合は、
自覚症状に気づきにくいです(^◇^;)

何だと思いますか???

鉄‼️

鉄分補給にはレバーやプルーンとか
含まれていますよね〜??

でもなかなか毎日食べる事は
難しくありませんか?

泣きべそ息子を見てたら
レバーの血抜きが大変😂とかね!


鉄分に関しては
サプリメントを
お勧めしています♡

表示をよく見て正しく
サプリメントを飲んでください♡

美人バストでも取り扱っています💖

1つ注意が必要です!

サプリでどうにかしようと
頼り切るのはNGワード!!


人は基本的に食べたもので
できますから、
口からちゃんと食べ物を
食べましょう♡



ご自身で選ぶことや
ご自身が食べたいもので。


コレで常に炊きたてごはん🍚♡

コレ健康だからと、
ウサギみたいに
生野菜ばっかりとかね?😂


それが大好きなら良いのですが
無理だけはしないで。♡

✅風邪をひきやすい

✅髪の毛が抜けやすい

✅むくみがある

✅寝起きが悪い

✅疲れやすい

✅肩が凝りやすいなど

ある栄養素が不足した状態です😭

慢性化して不足していたら
気付きにくい。
鉄分!!!!

サプリメントも、
上手に利用してみてくださいね

バストアップも
無理にすることではなく、
楽しむことが大事です!!

というより人生をね♡


栄養素を食事で取れないとき

サプリメントをお勧めします

お勧めのセルフケアも
お伝えいたしまーす💟


また更新致します💟
TOP